SSブログ

「悩み中」12/27fri [2019]

朝から空がどんより。


52415EF2-C061-4509-A34D-8903CC40F39C.jpeg


窓の外をジーッと見て


C38499AC-8D84-4167-B93E-A89E8F46347E.jpeg


5〜10分見て


94AF1F1C-5C57-47F8-95FD-B96F9E0E71C9.jpeg


振り返り


74E4E8C5-E9BA-4728-86D0-B16C6EE0961F.jpeg


そういうことで悩んでたのね。


この後 寒いのにベランダに出ました。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 9

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、寒くても外に散歩したくなっちゃうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-27 05:58) 

mimimomo

おはようございます^^
寒くても、ぴーたんはお外が好きなのねぇ~ 悩みが深かった?^^
by mimimomo (2019-12-27 07:44) 

ニコニコファイト

迷ってますね^^でもお外に出てリフレッシュいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-12-27 08:38) 

えのみ

ぴーちゃん本当にベランダが好きなんですね。

今年最後の訪問になります。
一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by えのみ (2019-12-27 12:30) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、寒くてもベランダに出たいんですね〜〜
風邪ひかないように・・・
by AKAZUKIN (2019-12-27 12:51) 

okko

昨日はパソコンちゃんが風邪ひいて寝てたの。今日も寒いね~。
by okko (2019-12-27 14:12) 

カトリーヌ

今朝はそちら雨ではないですか?
こちらはやっと晴れましたが、風が冷たいーーw
きっとお外に出ても1分もしないうちに
『入るーー』って言いだしますね(*´艸`*)
ぴーちゃん、風邪ひかないようにねー♪
by カトリーヌ (2019-12-27 16:10) 

リンさん

最近お天気が悪いですね。
うちのレイちゃんも、寒いのにベランダに出ます。
by リンさん (2019-12-27 17:37) 

Ginger

今日も後頭部LOVE
by Ginger (2019-12-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠