SSブログ

「こんな日は」12/10tue [2019]

朝からお天気は下り坂。


昨日はあんなに暖かな日差しだったのに。


460E4446-85D1-4030-B168-02D7B10E9890.jpeg


84F97161-DF3A-46B9-AE82-2EC92E67A5CE.jpeg


1FBB4FD0-1B36-4B61-9680-7A6D6D5D4FD2.jpeg


ルンルンじゃないけど


気分転換にお手入れ。


猫が顔を洗うと「雨」っていうけど


明日の火曜日は降るのかしら?


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
昨夜から少し雨模様。今は地面は濡れているけれど、雨は上がっているみたい。
by mimimomo (2019-12-10 06:32) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
猫が顔洗うと雨と言われるのは知りませんでした。
ぴーちゃん、当たるかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-10 06:33) 

ニコニコファイト

早朝ウォーキングの際、雨はやんでましたよ。
by ニコニコファイト (2019-12-10 06:48) 

Rchoose19

今朝は小雨でしたよ♪
今はもう、雲も切れてちょっとだけ太陽も顔を出してます♪
昨夜はめちゃくちゃ寒かったですねぇ・・^^;
思わず帰り道でラーメン食べちゃいました!
by Rchoose19 (2019-12-10 07:35) 

AKAZUKIN

関東方面はどうなのかな・・
関西は午前中は綺麗に晴れてましたが、
いま、外を見たら曇ってきています。
(そして、夜はぐんと寒くなるらしいです>_<)
by AKAZUKIN (2019-12-10 12:41) 

okko

ネコが顔を洗うとき、手が耳の後ろまで伸びたときは雨が降るって子どもの頃、教えて貰いましたよ。
ハッキリしない天気ですねぇ。
by okko (2019-12-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠