SSブログ

「目が合えば」11/14thu [2019]

火曜日と水曜日の気温差が激しく


ぴーは、床暖の入っている場所で


BB0F0604-179B-4958-936F-07CFB1AE765D.jpeg


8AE8E73A-C034-4E51-A754-F82FD4353395.jpeg


F6000F36-DB28-41A3-A267-037520167B30.jpeg


1FC3066A-BD23-435D-9F8E-262897E78D52.jpeg


猫って“チラッと”より“そろ〜”って 感じで 


こちらの様子をうかがいます。


目が合うと「あら、偶然ですね」みたいな。


イタズラする前が こんな感じで見るんですよ。


その時目が合うと「まだ、なにもしてませんよ。」


って目で訴えてきます(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 7

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、くつろいでる感だしてどんなイタズラするか考えてるのかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-14 06:11) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^何か?たくらんでますね^^
by ニコニコファイト (2019-11-14 06:38) 

ChatBleu

ぴーちゃんは表情豊かだから余計と、ですね。
かわいいなー。
by ChatBleu (2019-11-14 07:06) 

Rchoose19

さて、今日はどんな悪戯しようかなぁ~~♪
って寛ぎながら考えてるんですねぇ~。
策士ですね!
by Rchoose19 (2019-11-14 07:50) 

mimimomo

おはようございます^^
目は口程に物を言う・・・ですね~ぴーたん^^
by mimimomo (2019-11-14 08:16) 

カトリーヌ

ぴーちゃんぬくぬくだね❤
ぴーちゃんも鳴かない分目で物を言うタイプですよね。
一緒に暮らしていると何が言いたいのかわかって
きますよねww
by カトリーヌ (2019-11-14 15:45) 

sana

ぴーたん、気持ちよさそう~^^
まだなにもしてませんよ!ってことは考えてただけです!ってこと?^^;
by sana (2019-11-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠