SSブログ

「楽しい場所」11/8fri [2019]

リビング。


B61816E0-1966-47AC-B490-71250460960E.jpeg


17E29E7F-8010-4E21-ACBE-B7F7A56261DB.jpeg


AB31AF1D-9114-4516-93F9-99367B65C377.jpeg


B520E561-0921-4A04-ADE5-E0917FA4620E.jpeg


新しく「暗くて狭い場所」を提供しました。


毎日、楽しそうに入っていく様は 


まるで「押し入れの中に作った『秘密基地』」。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(14) 

nice! 92

コメント 14

まゆりん

ぴーちゃん、新しい寝床は隠れ家みたいで楽しい場所ですね^^
by まゆりん (2019-11-08 00:14) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
最初の写真ではどこに隠れてるのか分かりませんでしたw
ぴーちゃん新しい寝室気に入ったのかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-08 06:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、寝床がいっぱい^^
by ニコニコファイト (2019-11-08 06:51) 

ニッキー

その時の気分で色々選べますねぇ^^
by ニッキー (2019-11-08 07:11) 

Rchoose19

暗くて狭くてお気に入りの紙が敷いてあって、
ぴーたん快適な寝床なんですねぇ~♪
暖かい?
by Rchoose19 (2019-11-08 07:39) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんは、小さい男の子と一緒ね^^
by mimimomo (2019-11-08 09:54) 

AKAZUKIN

いいなー!ぴーちゃん、秘密基地がいっぱい!!
かくれんぼできますね〜〜
by AKAZUKIN (2019-11-08 12:32) 

shiho

ぴーたん!
たくさん寝床があっていいね~。
by shiho (2019-11-08 13:20) 

とし@黒猫

いくつあるんじゃあーい!!
by とし@黒猫 (2019-11-08 13:46) 

美美

ぴーたん、たくさんの寝床があっていいね。
私も子供の頃押し入れで秘密基地を作って寝ていたことが(^^)
by 美美 (2019-11-08 14:50) 

okko

たくさんのベットがあっていいなぁ。1つ貸して~~!
by okko (2019-11-08 16:29) 

カトリーヌ

寒くなっても敷物は紙がいいのかしら^^
意外とあったかいのかも❤
たくさんベッドがあるからどこで寝ようか
迷わない??(笑)
by カトリーヌ (2019-11-08 17:42) 

Inatimy

秘密基地、その言葉の響きだけでもワクワク感。
その時の気分や快適さを求めての寝床を選ぶ楽しみ、ささやかだけど重要ですよね^^。
by Inatimy (2019-11-08 18:55) 

miffy

ぴーちゃんたくさん寛げる場所があって良いですね~
by miffy (2019-11-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠