SSブログ

「10月なのに38度」10/6sun [2019]

土曜日も暑かった!


朝、風があり過ごしやすいと思っているのは人間だけ。


7AA0E315-1EDC-4735-A6B9-D12270C95A87.jpeg


74D081DA-9724-4356-93C1-670F67709619.jpeg


54925D0B-D7B5-4140-9753-C5D7AC8ED0FE.jpeg


D1836718-3E23-4525-A85C-6DDE2EF901B1.jpeg


窓を閉めるから ちょっと待ってよ・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 10

ナベちはる

10月でも30℃超えると、衣替えもなかなか出来ないですよね(◎_◎;)
by ナベちはる (2019-10-06 00:36) 

Inatimy

38℃だなんて・・・ぴーちゃんの食欲が心配。少しでも食べられてるといいなぁ。
こちら、14℃でした・・・日曜は12℃らしいです^^;。
by Inatimy (2019-10-06 05:22) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、10月なのに涼しくならないね><

by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-06 06:01) 

ニッキー

先週は暑かったですねぇ(*_*)
今日は一転して天気はイマイチだけど
涼しいから過ごし易いです=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-06 09:03) 

ChatBleu

暑かったですねー。
今週はようやく涼しくなるかしらー。
by ChatBleu (2019-10-06 10:08) 

ニコニコファイト

今日は扇風機必要ないかな?
by ニコニコファイト (2019-10-06 10:57) 

okko

昨日はバアチャンもクーラー入れましたよ。
今日は寒いくらい、雨も降ってるし・・・いやねぇ~
by okko (2019-10-06 11:07) 

tomo-zou

今日は昨日の暑さがウソのように涼しいですね
ぴーちゃんもそろそろ扇風機なしでも過ごせるかなー
by tomo-zou (2019-10-06 14:41) 

shiho

朝晩は涼しいけれど、昼間はまだまだ暑いですね。
今日は涼しかったけど。
台風も多いし。
イヤになっちゃいますね。
by shiho (2019-10-06 17:46) 

カトリーヌ

朝晩はさすがに冷えるようになってきましたが
日中はまだまだ暑いですね^^
ぴーちゃんはエアコンLOVEですもんね♪
by カトリーヌ (2019-10-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠