SSブログ

「♪♪♪」10/4fri [2019]

お休み中。


F4C21786-2921-4EEB-A35E-7B1748B74E1C.jpeg


3692C73B-C726-4634-B1B8-955EAC810D76.jpeg


320101AC-611A-4D3A-8A4D-66863FD831CB.jpeg


A37776A3-EB85-4CA4-B248-E47413DECFE8.jpeg


木曜日は、朝は冷房をつけずに過ごせて


カラダがホッとしてるのかな。


金曜日の天気予報は また 気温高っ、て感じなので


服装に困ります。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 13

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんすごい体勢^^;
暑くなったり涼しくなったり洋服選ぶのも悩みますね。
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-04 06:12) 

Inatimy

なんて心地よさげな♪ リラックスして、とろけてますね^^。
by Inatimy (2019-10-04 06:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^扇風機はまだ必要かな?
by ニコニコファイト (2019-10-04 06:45) 

Rchoose19

うふうふ♪
気持ちよさ気に寝てますねぇ~~~♪
本当にこの紙が気に入ってるんですね!
そのうち、掛布団みたいになっちゃうかもね!
by Rchoose19 (2019-10-04 07:36) 

ちゃるこ

何だかんだで、移行日から4日目で復活できました(笑)
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2019-10-04 08:35) 

marimo

籠の中で寝ている姿は初めて見たかも~
毛布ではなくて紙なんですね(^^
by marimo (2019-10-04 09:19) 

mimimomo

おはようございます^^
そして・・・お休みなさい~のぴーたん^^
by mimimomo (2019-10-04 10:13) 

ChatBleu

朝は雨がひどかったですが、今は気持ちよく晴れてます。
そこまで暑くもない、かな。
ぴーちゃん、紙が入っているカゴってカサカサ音がしちゃわないかな?
by ChatBleu (2019-10-04 11:11) 

カトリーヌ

夜中の雨がすごかったです。
そしてちょっと蒸し暑くなってきました。
カラっとした暑さはOKですけどねw
ぴーちゃん気持ちよさそう(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-10-04 15:28) 

okko

夜の冷房はもうとっくにやめたわよ、ぴーちゃん。
by okko (2019-10-04 17:49) 

美美

いや~ん!
ぴーたん可愛い♡
涼しいと過ごしやすいんだけどね。
今日も暑かったね。
by 美美 (2019-10-04 19:09) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、くるんと収まってて可愛い♡
by AKAZUKIN (2019-10-04 19:26) 

みうさぎ

寝てる~寝る子は育つ~
肘までの袖を着てます~
今日は雨でしたので長袖でした。
スーパー内は寒かったですっ
困るよねっ
('◇')ゞ


by みうさぎ (2019-10-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠