SSブログ

「あーぁ」7/26fri [2019]

朝から日差しがあり 夏のような暑い日になりました。


8E4A5228-9E49-47EF-902A-8E6654AC2756.jpeg


001FEBB5-9BB4-469C-83BB-4CE2FEF9F079.jpeg


6E4FFAA8-5898-4052-96AB-3CEA4D238F35.jpeg


F3314952-19F2-47DD-B908-261D2F47A18C.jpeg


急に暑くなって カラダに力が入らない猫。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 10

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん昨日は暑かったね><
夏バテしないように気をつけないと><
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-26 06:06) 

ニコニコファイト

急に暑くなると体に堪えますね。
by ニコニコファイト (2019-07-26 06:54) 

Rchoose19

やっと夏らしくなりましたねぇ~~♪
まぁ、ぴーたんにとっては、溶けそうな陽気ってとこですね!
涼しいお部屋でダラリ~んと過ごして下さいな♪
by Rchoose19 (2019-07-26 07:42) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと、急に暑くなったものねぇ~ぴーたん。
ダラダラで力が入らない気持ちよく分かるわぁ~
by mimimomo (2019-07-26 07:45) 

marimo

今日は猛暑日になりますよ~
by marimo (2019-07-26 08:04) 

sara-papa

ぴーちゃん、暑くなりましたねー♪
今日は朝からお天道様が頑張っちゃっています!^^;
by sara-papa (2019-07-26 10:03) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、すごくわかる>_<
梅雨明けて、お天気になったけれど
明けたら明けたで蒸し暑いし。。
しっかり水分とって、体調管理していかなくちゃ、ですね!
by AKAZUKIN (2019-07-26 12:35) 

okko

ぴーちゃん、東京はこれから台風が接近するらしいよ・・・
バアチャン、恐いよ~~!
by okko (2019-07-26 16:36) 

Inatimy

ぴーちゃんの気持ち、わかるなぁ・・・私も暑いの苦手で溶けたようにダラっと^^;。
by Inatimy (2019-07-26 17:31) 

miffy

暑すぎると何にもしたくなくなっちゃいますよね~
by miffy (2019-07-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠