SSブログ

「ベランダへ」7/3wed [2019]

なんとか外に出たニャンコ。


D166BEF6-88BF-4BAF-B681-B78BE439A90B.jpeg


807488C6-A206-4134-8284-681A62C8B3EC.jpeg


下がなんとな〜く湿ってるから


歩き方がヘン。


7432BE15-290A-47B1-BBAC-191051DF4EAA.jpeg


42266B50-02AB-49D3-9376-BEF87135057D.jpeg


湿気がすごくて 長いは無用っていうところでしょうか。


すぐに部屋へ。


★ランキングに参加しています★



nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 11

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、数日ぶりのベランダ散歩 蒸し暑かったんだね^^;レモングラスは美味しかったかな♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-03 06:13) 

ChatBleu

昨日今日とちょっと雨が上がってる時間もあるから、ベランダに出られて良かったですね。
のそのその歩き方がおかしくて笑っちゃいました。
by ChatBleu (2019-07-03 06:27) 

Inatimy

レモングラスに身を乗り出す後ろ姿が、いいなぁ。 可愛い^^。
そんなにも食べたかったんだ。
by Inatimy (2019-07-03 06:55) 

ニコニコファイト

ポッチもノリノリですね。
by ニコニコファイト (2019-07-03 07:17) 

Rchoose19

久しぶりにベランダレストランでお食事ね♪
景色がかすんで見えちゃうくらいの湿気だからねぇ・・・・
蒸し暑いわね!お部屋の中のが快適だわね♪
by Rchoose19 (2019-07-03 07:39) 

みうさぎ

こんにちわん
足元が気持ち悪いんだわねっ
肉球敏感だから~
(*'▽')

by みうさぎ (2019-07-03 10:19) 

野良ニャン

ぴーちゃん、パトロールご苦労様です。
そのうち うちの社長の様に雨の日でもパトロールに行くかもしれませんよ。
by 野良ニャン (2019-07-03 12:13) 

okko

レモングラスってそんなに美味しいの?
サラダはダメかしら?
by okko (2019-07-03 14:55) 

美美

レモングラス美味しかったかにゃあ
でもお外はムシムシだねι(´Д`υ)アツィー
by 美美 (2019-07-03 17:53) 

miffy

ぴーちゃんへっぴり腰ですね(笑)
レモングラスは食べたいけど蒸し暑さは苦手なんですね~
by miffy (2019-07-03 21:42) 

カトリーヌ

へっぴり腰がかわいいですっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2019-07-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠