SSブログ

「なにしてるの?」6/14fri [2019]

リビング。


hihi (1).jpg


hihi (2).jpg


hihi (3).jpg


hihi (4).jpg


こうやって じつは ここを通る人の足にじゃれつくため


隠れて待っているんです。


気がつかないと あぶない あぶない。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 11

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、こっそり隠れて驚かせるのかなー^^
by 楓のXPERIA (2019-06-14 05:55) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2019-06-14 06:50) 

oko

ぴーちゃん的には遊びに入ってるんですねっっ
by oko (2019-06-14 07:02) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん 上手に隠れたつもりかな^^
by mimimomo (2019-06-14 07:18) 

ニッキー

潜んでますねぇw
うちも潜んでることがありますが
デカいので隠れきれてませんw

by ニッキー (2019-06-14 07:25) 

Rchoose19

ぴーたん、隠れて鬼を待ち伏せしてるんだねぇ♪
でもさ、鬼を襲うかくれんぼは無いからねぇ~。
踏まれないように気を付けてね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-06-14 07:41) 

AKAZUKIN

ぴーちゃんのサブライズ!!

by AKAZUKIN (2019-06-14 12:21) 

カトリーヌ

ぴーちゃんもそういうことするのですね^^
おとなしいから、ウツボ攻撃なんてしない
コかと...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一人だと退屈しちゃうのでしょうね。
by カトリーヌ (2019-06-14 15:29) 

みーはー熊

くすくす、ぴーちゃん可愛い!でも お爪は あんまり出さないようにね!
by みーはー熊 (2019-06-14 18:10) 

テリー

ひとりかくれんぼ、最後の写真が、かわいい。
by テリー (2019-06-14 18:24) 

miffy

ぴーちゃんトラップ気をつけなきゃね~
by miffy (2019-06-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠