SSブログ

「囲碁盤の上」5/4tue [2019]

ベッドルームにあるお気に入りの場所。


(昔、ひいおじいちゃんの使っていた)囲碁盤の上。


IMG_3566.jpg


IMG_3567.jpg


IMG_3568.jpg


IMG_3571.jpg


バランスなのか こうやって伸ばしたまま(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

ChatBleu

伸びてますねー^m^
緊張してる感じなのに、お顔はゆったりな表情。ギャップがいいわ。
by ChatBleu (2019-06-04 06:10) 

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん流のくつろぎかたかなー@@
by 楓のXPERIA (2019-06-04 06:23) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^次の一手を考えているのかな???
by ニコニコファイト (2019-06-04 07:08) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたん、手が長いね~ まさか落ちないようにバランスとっているわけじゃないよね?(^-^
by mimimomo (2019-06-04 07:09) 

oko

わあ〜これがリラックスの体勢なのですね〜
でも、鳥さんはチェックですねっっ
by oko (2019-06-04 07:28) 

Rchoose19

不思議な恰好ですねぇ~~~????
左手は見えないくらい仕舞ったままですよねぇ・・・
ぴーたん、楽?寛げるの?その・・右手は大丈夫なの?
by Rchoose19 (2019-06-04 07:41) 

ma2ma2

伸びていますね!
リラックスしているのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-06-04 10:04) 

とし@黒猫

うー
長い手を、びょーんと伸ばしてるの、かわいい!
by とし@黒猫 (2019-06-04 10:20) 

marimo

あはは(^o^
ぴーたん面白いなぁ 安定するんでしょうかね?
by marimo (2019-06-04 10:25) 

AKAZUKIN

ほんと、ぴーちゃん、なぜこの体制^^;
風のあたり具合?かなぁー
by AKAZUKIN (2019-06-04 12:16) 

みうさぎ

お手々伸ばして~疲れない?
キープしてるのが素晴らしい~
長いなぁ~お手々~(^^♪

by みうさぎ (2019-06-04 12:44) 

kou

一生懸命手を伸ばしている感じですが、いろんなリラックスの方法があるんですね。だから自分は猫が好きなんですけど(^_^)
by kou (2019-06-04 19:00) 

そら

消して欲しくないんじゃないですかね?
僕のだもんって(^^;
by そら (2019-06-04 19:49) 

リンさん

おててが長い。
扇風機も自分で点けちゃいそうなほどの安定感^^
by リンさん (2019-06-04 23:24) 

カトリーヌ

何だろうこの体勢^^
でもちょっとわかりますね。
うちのもたまにしますから(笑)
by カトリーヌ (2019-06-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠