SSブログ

「オチリ」6/2sun [2019]

箱の中。


cook (1).jpg


cook (2).jpg


cook (3).jpg


cook (4).jpg


まだ自分のこと見てるかチェック☆


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 10

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、まだチェックされてたかなー^^
by 楓のXPERIA (2019-06-02 06:05) 

みうさぎ

おはよう~ございます~
思わずほくそえんでしまいました~
このお顔~そのお顔~
何?何?
最後の一枚 お耳が長かったら
ぴーちゃんのピーターラビット版ですぅ
(´艸`*)
ピーターラビットのぴーちゃん版?が正しいかぁ
わははははあはは~


by みうさぎ (2019-06-02 08:29) 

ニコニコファイト

チェック楽しんでますにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-06-02 09:52) 

oko

ぴーちゃん、カメラがとっても気になるのね〜
by oko (2019-06-02 10:16) 

テリー

最後の一枚が、面白いですね。
by テリー (2019-06-02 18:31) 

mimimomo

こんばんは^^
ほほ、最初のぴーたんのお顔の可愛いこと! その次のおしりも~♪
by mimimomo (2019-06-02 19:09) 

ChatBleu

箱からひょっこりお顔出してる!かわいいーー。
by ChatBleu (2019-06-02 19:10) 

miffy

チラ見している姿が可愛いですね~^^
by miffy (2019-06-02 19:45) 

tomo-zou

ぴょこんと出たお顔がかわいい~♪
なかなか良いお住まいですね
by tomo-zou (2019-06-02 22:37) 

カトリーヌ

むしろおちりが撮りたかったりします、私(笑)
ぴょこっと顔を出して覗いているところ
めっちゃかわいいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by カトリーヌ (2019-06-03 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠