SSブログ

「おてて、レロレロ」5/22wed [2019]

外は雨。


ヒマなニャンコは


リビング。


IMG_3228.jpg


IMG_3229.jpg


IMG_3230.jpg


IMG_3247.jpg


ベランダにも出られないし、さぁ〜寝よって感じです。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 7

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、今日は晴れるといいね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-22 06:14) 

Rchoose19

そだねぇ~~。昨日は、つまんなかったねぇ・・・
物凄い雨だったもんね。
窓から鳥さんもみえなかったでしょぉ!
今日はとてもいい天気で気持ちよさそうだからねぇ。
ベランダで遊ぼうね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-05-22 07:34) 

mimimomo

雨の日だったかなーつまんないよね。昨日はあまりの降りに、焼酎買いに行けなかったわたくし(-。-
by mimimomo (2019-05-22 12:16) 

oko

すごい暴風雨でしたね〜
ぴーちゃん、ひなたぼっこもお庭散歩も出来なくて
退屈だったでしょうね・・・
by oko (2019-05-22 13:28) 

okko

ひどい雨でしたねぇ。
by okko (2019-05-22 17:01) 

miffy

雨だと大好きなベランダに出れないからつまらないよね。
今日は晴れたから遊べたかな~
by miffy (2019-05-22 21:44) 

カトリーヌ

すごい雨風でしたよね??
ぴーちゃん怖くなかった??
こういう時は寝るに限りますね♪
by カトリーヌ (2019-05-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠