SSブログ

「掃除機と僕」4/30tue [2019]

今日で「平成」が幕を閉じます。


リビング。


c (1).jpg


c (2).jpg


c (3).jpg


c (4).jpg


掃除機の音は、ぜんぜん平気。


くつろぎながらの観察。


★ランキングに参加しています★



nice!(107)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 12

楓のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
遂に平成も終わっちゃいますね。
ぴーちゃん、掃除機 怖くないのかなー@@
by 楓のXPERIA (2019-04-30 06:40) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、穏やかだにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-04-30 07:22) 

misuke-yota

掃除機怖くないのね、すごいなぁ
by misuke-yota (2019-04-30 07:40) 

oko

ぴーちゃん、お掃除を眺めてますね〜
by oko (2019-04-30 08:56) 

ChatBleu

ぴーちゃんも平成、令和と2つの時代を生きるニャンコになりますねー。
by ChatBleu (2019-04-30 10:06) 

えのみ

ぴーちゃん掃除機が怖くないなんてすごい!
ウチなんて大騒ぎですよ。
改元のカウントダウン始まっていますね。

by えのみ (2019-04-30 11:05) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、掃除機は平気なんですね!
今日で平成が終わりなんて、全然実感なくて。
夜の0時に何をするかとかも何も考えてないのです。
(朝、娘と小学生のよく言う、地球におらんかった!ってやつで
 ジャンプでもする?とは言ってましたが^^;)
by AKAZUKIN (2019-04-30 13:40) 

カトリーヌ

眠気が勝つみたいですねw
うちも掃除機はあまり気にしません。
というか、逆に気になって見に来る
感じもありますね(≧ω≦)
とうとう平成最後の日、あまり実感は
ありませんが朝からTVが騒いでいますよね。
by カトリーヌ (2019-04-30 13:47) 

風のリボン

ぴーちゃん、掃除機怖くないんですね。
我が家のセキセイインコさんたちも掃除をかけると、
音に合わせて気持ち良さげにさえずっている時があります(笑)
令和が平和な時代でありますように!
by 風のリボン (2019-04-30 15:15) 

とし@黒猫

平成ぴーちゃん、見納めー
by とし@黒猫 (2019-04-30 17:11) 

テリー

掃除機には、慣れちゃっているのかな。
by テリー (2019-04-30 17:59) 

miffy

ぴーちゃんは掃除機、平気なんですね。
平成が終わるってあまり実感がありませんね。
by miffy (2019-04-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠