SSブログ

「今日もゴロゴロ」4/23tue [2019]

リビング。


h (1).jpg


h (2).jpg


h (3).jpg


h (4).jpg


毛がいっぱい抜けます。


 


お掃除大変です。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 14

楓のXPERIA

ぴーちゃん(^O^)/オハヨウ
夏用の毛にチェンジ中かな^^
by 楓のXPERIA (2019-04-23 06:23) 

Inatimy

いろんなポーズで日向を満喫ですね^^。 可愛い♪
by Inatimy (2019-04-23 06:55) 

ニコニコファイト

ゴロゴロ体操快適だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-04-23 07:05) 

oko

換毛期になったんですね〜
暖かくなったから夏毛に交換ですねっっ
by oko (2019-04-23 07:08) 

ニッキー

換毛期始まりましたねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-23 07:17) 

Rchoose19

こんなところにも季節の変わり目があるんですね~♪
日向でゴロゴロ気持ちいいね~~♪
by Rchoose19 (2019-04-23 07:39) 

カトリーヌ

そろそろ換毛期ですよね^^
うちもあちこちに...( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-04-23 11:12) 

えのみ

ブラッシングすると大きな毛玉ができそう。
でも外でやりたいので、なかなかできません。
by えのみ (2019-04-23 11:36) 

mimimomo

おはようございます^^
お掃除は大変だけれど、ぴーたんは毛が一杯あるから抜けても大丈夫ね。わたくしは・・・困るのよね(-。-
by mimimomo (2019-04-23 12:07) 

ikuko

地域猫たちも毛がいっぱい抜けてます〜
最近、よくブラッシングして欲しいのかな?と思う時があるんですけど、 生え変わり時期だから、さっぱりしたいのかもしれませんね〜
by ikuko (2019-04-23 12:56) 

okko

生え変わるシーズンなんですね。痒いのかなぁ。
by okko (2019-04-23 14:36) 

sana

あったかくってゴロゴロ~なぴーたん^^
お掃除に忙しくなっちゃう?^^;
by sana (2019-04-23 14:44) 

アールグレイ

ゴロゴロ、気持ちよさそう^^
毛が抜ける時期は、お掃除大変ですね。
by アールグレイ (2019-04-23 17:02) 

miffy

ぴーちゃんも衣替えしてるんですね^^
by miffy (2019-04-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠