SSブログ

「今日も萌えさせてね」3/20wed [2019]

リビング。


テーブルの上。


sukuna (1).jpg


sukuna (2).jpg


sukuna (3).jpg


sukuna (4).jpg


お天気がいい日が続き ごきげんなニャンコ♪


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 14

☆ミルキーウェイ☆

大好きなぴーちゃんの後頭部^^
萌え萌えです^^
サービスショットありがとうございます<(_ _*)>
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-03-20 02:23) 

oko

太陽が出ると嬉しいですよねっっ
でも今日はちょっと暑いかもですね〜
by oko (2019-03-20 06:48) 

ニコニコファイト

ポカポカ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2019-03-20 06:50) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、暖かくなって気分ウキウキかな~^^
by 楓のXPERIA (2019-03-20 07:20) 

Rchoose19

ネコちゃんの模様なんですねぇ~~♪
後頭部って、なかなか興味深い角度ですね!
ぽかぽかで気持ちいいですよねぇ~~(^^)/
by Rchoose19 (2019-03-20 07:35) 

mimimomo

おはようございます^^
足、萌え~♪
by mimimomo (2019-03-20 07:57) 

えのみ

ぴーちゃんの後頭部好きです。
耳のところも良いですね♪
by えのみ (2019-03-20 10:59) 

okko

あら、洒落たお茶碗でお水飲むのねぇ。
そんなに考えないでも、水なんだからネ、ネックラインが魅力なのね。
by okko (2019-03-20 17:27) 

50oyaji

ピーちゃんの後頭部きれいな模様ですね~
by 50oyaji (2019-03-20 19:01) 

みうさぎ

アンヨ~可愛い~萌えます~
わかる~♪~
後頭部撫で撫で~好きです~

by みうさぎ (2019-03-20 19:39) 

テリー

ピーちゃんの後頭部、かわいいですね。
by テリー (2019-03-20 20:51) 

miffy

にゃんこのパーツはどれも可愛いですよね~
by miffy (2019-03-20 23:29) 

カトリーヌ

後頭部、萌えますよね~(≧∀≦)
というか、パーツ全部萌えますけどww
by カトリーヌ (2019-03-22 15:40) 

ちゃるこ

猫の萌えポイント、わかります~(*≧∀≦*)
この間、娘のピアノ教室の猫が初めて私の お膝に!!
感動しました…可愛かった♪
見るだけでも癒されるけど、触れ合いはもっと嬉しい!
by ちゃるこ (2019-03-27 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠