SSブログ

「耳がぴくぴく」3/14thu [2019]

お食事中。


IMG_2744.jpg


一生懸命食べていると


私のことを頭から忘れちゃってる気がして


寂しいから 声をかけたくなり つい


IMG_2745.jpg


「ねぇ、ねぇ。美味しい?」


「ウマウマ?」


IMG_2746.jpg


いっぱい声かけちゃう


耳がピクピク


IMG_2748.jpg


怒られちゃった。


でも またやっちゃう♪


★ランキングに参加しています★



nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 12

NT

これは確かにクセになりそうですねw
by NT (2019-03-14 00:10) 

sana

うふふ、夢中で食べますよね。
私も見ているだけだと物足りなくなって「美味しい? ねえ美味しい~?」って聞いて、返事させてました^^;
by sana (2019-03-14 01:15) 

mimimomo

おはようございます^^
ふふ、ぴーすけ君、遊んでいますね^^
by mimimomo (2019-03-14 06:28) 

ChatBleu

色の細いぴーちゃんが一生懸命食べてるんだから、邪魔しちゃダメですよぉ。でも、反応が楽しくてやっちゃいそう(^^;;
by ChatBleu (2019-03-14 06:36) 

ニコニコファイト

ぴー画伯アート作品に無我夢中^^
by ニコニコファイト (2019-03-14 06:51) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんからすると食事の邪魔しないでって感じですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-03-14 07:24) 

Rchoose19

確かに、ぴーたんお食事に夢中ですねぇ~~♪
構図を考えているかもしれないから、
黙って見ててほしいのかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2019-03-14 07:37) 

oko

あっ・・ぴーちゃん、集中して
食べたかったのね!!
by oko (2019-03-14 08:36) 

テリー

ピーちゃん、集中して食べたかったのですね。一生懸命、食べている時に、声をかけられると、わずらわしいですよね。
by テリー (2019-03-14 09:33) 

えのみ

カリカリいい音していますものね。
後頭部もずっと見ていたい。
by えのみ (2019-03-14 11:17) 

marimo

今日はどんなアートが完成したのでしょう(^^

by marimo (2019-03-14 16:33) 

okko

ああ、今日は忙しくて今頃になっちゃった!
明日は投稿するからね。ゴメンナサイ。
by okko (2019-03-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠