SSブログ

「影で遊ぶ」3/11mon [2019]

朝のリビング。


poka (1).jpg


poka (2).jpg


poka (3).jpg


poka (4).jpg


自分の影だってわかってるけど 面白いらしい。


★ランキングに参加しています★



nice!(99)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 8

oko

ぴーちゃん、自分の影で遊んでるんですねっっ
by oko (2019-03-11 06:06) 

ChatBleu

影ってわかってるのね!かしこいなぁ。
by ChatBleu (2019-03-11 06:12) 

ニコニコファイト

もう一匹の影ぴーちゃん^^も一緒に遊んでいますね。
by ニコニコファイト (2019-03-11 06:52) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、影はぴーちゃんの真似するから面白いのかな^^
by 楓のXPERIA (2019-03-11 07:20) 

Rchoose19

フクロウみたいな陰になってますね♪
ぴーたん、自分の影だってわかってるんですねぇ~
日向ぼっこも出来て一人遊びも出来て楽しいねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-11 07:38) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーすけ君が遊んでくれないから、僕は一人、影遊びです(ぴーたんの独り言)
by mimimomo (2019-03-11 13:10) 

okko

今日は暖かかったねぇ~~。もうすぐ日陰を探すんでしょ?
キレイなネコちゃん!!
by okko (2019-03-11 16:35) 

カトリーヌ

影遊びーー♪
ちゃーんと自分の影だって
分かっているのがお利口さん♪
うちだと、こんもりした影になります。
by カトリーヌ (2019-03-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠