SSブログ

「テンテンと」23/1fri [2019]

雨。


ケージのところ。


no-no (1).jpg 


足の裏につけて


no-no (2).jpg踏むと痛いです


no-no (3).jpg


no-no (4).jpg


あっという間に3月。


春を感じるようになりますね〜


今年の桜は いつ頃楽しめるのかしら♪


近くの公園の桜の花びらがベランダにまで飛んできて


ぴーが風に舞う花びらと追いかけっこ


その姿を見るのが楽しみです。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 15

☆ミルキーウェイ☆

そうそう、お砂踏むとめちゃくちゃ痛いんですよね^^;
ぴーちゃん、早く暖かくなると良いね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-03-01 00:28) 

oko

風に舞う花びらと戯れるぴーちゃん、
想像しただけで楽しそうですっっ
by oko (2019-03-01 06:08) 

ぽちの輔

これは忍者が使う撒菱ですね^^;
by ぽちの輔 (2019-03-01 06:28) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん昨日は寒かったね。
by ニコニコファイト (2019-03-01 06:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、一緒に何かついていってるよ~^^
今年は桜が咲くのも早そうですね。
by 楓のXPERIA (2019-03-01 06:51) 

mimimomo

おはようございます^^
あらら、ぴーたんは足の裏が痛いってことないのかしらね?^^
そ知らぬふりの半兵衛さん^^
by mimimomo (2019-03-01 07:37) 

Rchoose19

おはよ~♪
こんなに沢山の砂をどこに隠してくるのかな?
3月ですねぇ~。
桜の便りが待ち遠しいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-01 07:53) 

marimo

ぴーたんと花弁の追いかけっこ見たいな~
by marimo (2019-03-01 09:41) 

ChatBleu

ぴーちゃん!砂ーーー(^^;;
花弁との追っかけっこ、見たいなぁ、可愛いだろうなぁ。
by ChatBleu (2019-03-01 10:19) 

えのみ

ウチもトイレ周りは猫砂だらけ…。
桜の開花は今年は早いそうですね。

by えのみ (2019-03-01 10:33) 

あとりえSAKANA

風に舞う花びらと追いかけっこする猫。
絵になりますねー☆(-x-)ウットリ~♪
by あとりえSAKANA (2019-03-01 10:41) 

ikuko

今日から3月ですね〜
ほんと桜ば待ち遠しいです!

先日は娘の受験のことで、嬉しいコメントをありがとうございました!!感激・・・
by ikuko (2019-03-01 12:28) 

カトリーヌ

このくらいのマキビシだとかわいいです。
うちはすごいですよー( ̄∇ ̄;
ぴーちゃん、桜と追いかけっこするのですね!
私も見たいです~o(●´ω`●)oわくわく♪
by カトリーヌ (2019-03-01 17:25) 

Inatimy

ほんと、点々と。 なんか微笑ましい^^。 
おとぼけ顔のぴーちゃんも愛らしいなぁ。
by Inatimy (2019-03-01 18:46) 

miffy

今年は梅も咲くのが早かったから桜も早いでしょうね~
ぴーちゃん待ち遠しいね^^
by miffy (2019-03-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠