SSブログ

「すたすた」2/16sat [2019]

リビング。


nobi (1).jpg


nobi (2).jpg


nobi (3).jpg


nobi (4).jpg


ウマウマしたいと 思った時が 美味しい時


なのかしら・・・。


私としては、皿の中のモノがなくなり


ササっと それを洗いたいw


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 11

えのみ

さっさと片づけたい…うん、分かります!
1枚目のぴーちゃんのお尻がせくしぃですわ(^-^;
by えのみ (2019-02-16 00:48) 

猫毬

少し食べて、、wまた戻るんですよねー♪
きまぐれごはんいいなぁ^^
by 猫毬 (2019-02-16 00:50) 

ナベちはる

ぴーちゃん、食事のペースは気まぐれなのですね(^^;
by ナベちはる (2019-02-16 01:48) 

ニコニコファイト

画伯完成直前かにゃあ?
by ニコニコファイト (2019-02-16 06:34) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんはお腹が小さいのかしらね^^ 
by mimimomo (2019-02-16 07:08) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃんにとっては、食べたい時に食べるって感じでいいですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-16 07:30) 

ChatBleu

ぴーちゃんは画伯ですから。って今日は作品になってないけど。
実家のミイちゃんは、外から帰ってきたらゴハン!な子です。
by ChatBleu (2019-02-16 12:26) 

tomo-zou

分かる、分かりますそれ(笑)
なかなか洗わせてはくれないんですよねぇ。。
by tomo-zou (2019-02-16 14:46) 

sana

スタスタゆく後ろ姿が可愛い~^^
わかる! 食べたいときに食べるのよね‥^^;
by sana (2019-02-16 16:27) 

miffy

うちの子はダラダラ食べなのでお皿はいつまでたっても洗えません。
by miffy (2019-02-16 20:29) 

カトリーヌ

歩いていく後ろ姿というかあんよが
かわいすぎますね(///ω///)
うちはいつまでも残っているので
なかなか洗えません^^
by カトリーヌ (2019-02-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠