SSブログ

「だれだろう」12/14fri [2018]

「ピンポーン」と


インターフォンが鳴るといそいそと・・・


IMG_2332.jpg


IMG_2334.jpg


IMG_2336.jpg


IMG_2337.jpg


誰がくるのか


かならず チェックが入ります。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 15

ニコニコファイト

ぴーちゃん、ニコニコファイトかも^^そんなことないよ^^
by ニコニコファイト (2018-12-14 06:42) 

ぽちの輔

うちの子は隠れますね^^;
by ぽちの輔 (2018-12-14 06:44) 

oko

こっそり見てるのが可愛いですね〜
by oko (2018-12-14 07:02) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、インファーフォンの当番もしてるんだ^^
ぴーちゃんに会いに来てくれたのかな~?
by 楓のXPERIA (2018-12-14 07:27) 

Rchoose19

インターフォンが鳴った後には、
大好きな箱が来る可能性があるんだもんね~~♪
ちゃぁんと見張っていないとね(=^・^=)

by Rchoose19 (2018-12-14 07:37) 

sara-papa

ぴーちゃん、誰だったのかなー♪ ^^
by sara-papa (2018-12-14 10:04) 

marimo

どなたがいらしたのかな?
うちは遠くのほうからガラス越しに見てます(笑
by marimo (2018-12-14 10:10) 

カトリーヌ

うちも必ずチェックに出てきます。
気になる性格なのでしょうねw
ぴーちゃんとは似たところが
けっこうありますね♪
by カトリーヌ (2018-12-14 10:46) 

ikuko

わ〜〜ぴーちゃんにお出迎えしてもらえるなんて!!
by ikuko (2018-12-14 12:00) 

とし@黒猫

みーつけた!
ポチッ
by とし@黒猫 (2018-12-14 13:57) 

okko

ネコちゃんは吠えないですからねぇ~、ワンはワンワン大騒ぎよ。番犬じゃなくて、番ネコもいると用心のためにはいいのにね~~。
by okko (2018-12-14 16:40) 

すーさん

接客係りを勤めててエライ、ぴーちゃん。
大和くんや佐川くんだったら美味しいお届け?
嬉しいかも〜??。
by すーさん (2018-12-14 17:01) 

Inatimy

隠れたりもせず、チェックなんですね〜。
でも玄関まではいかないんだ^^。
by Inatimy (2018-12-14 18:39) 

mimimomo

こんばんは^^
ふふ、ぴーたんもお客様があると嬉しいのかなぁ~♪
by mimimomo (2018-12-14 19:12) 

miffy

ぴーちゃんはお客さんが大好きなんですね~
by miffy (2018-12-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠