SSブログ

「めずらしい寝方」12/12wed [2018]

ケージのところ。


candy (1).jpg


candy (2).jpg


candy (3).jpg


candy (4).jpg


そして また このままグッスリ♪ 


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 10

oko

お部屋が暖かいし外には出られないので
ゆっくり寝られるのでしょうね〜
by oko (2018-12-12 06:22) 

ニコニコファイト

なんか~ハートに見えるのニコニコだけかな^^
ぴーちゃん^^ありがとう。
by ニコニコファイト (2018-12-12 06:24) 

ニッキー

ぴーすけくん、首痛くなりそうな寝方ですネェ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-12 07:37) 

Rchoose19

お家の中は暖かいから、ついついねぇ~~♪
眼は開いても、身体はまだ眠りの中なんだねぇ~。
一番気持ちがいいんだよねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-12-12 07:45) 

カトリーヌ

はみ出たお手手に萌え萌えです(///ω///)
リラックスしていますね~♪
by カトリーヌ (2018-12-12 07:52) 

ChatBleu

相当眠たかったのかな、って感じ^m^
目が覚めたお写真のお目々がまだ開ききってないものね。
by ChatBleu (2018-12-12 08:10) 

marimo

人間が同じことをしたら
顔に網目が付いちゃうけれど(笑
ニャンズは大丈夫なのかしら。
by marimo (2018-12-12 10:59) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)こんにちは
ぴーちゃん 痛くないのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-12 12:14) 

okko

バアチャンみたいだね、アタシもダラダラ寝たり起きたりで日が過ぎて行くのよ。呑気に生きようね。
by okko (2018-12-12 16:59) 

美美

疲れそうな寝方だね。
首痛くならないかにゃあ
by 美美 (2018-12-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠