SSブログ

「久しぶりに」12/7fri [2018]

リビング。


IMG_2323.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2327.jpg


IMG_2330.jpg


昨日に比べて寒い!


気温差が大きいですね~。


★ランキングに参加しています★



nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 11

☆ミルキーウェイ☆

ポカポカだったのが、急に寒くなっちゃいましたもんね^^;
ぴーちゃん、温かくして風邪ひかないようにね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-07 02:11) 

oko

ほんとに気温がめちゃめちゃですね・・・
今日は太陽が出るみたいだから(午後から?)
ぴーちゃんのご機嫌直るかな?
by oko (2018-12-07 06:18) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと寒くなりましたね~気温差が大きすぎ!
ぴーたん、貴公子のような姿♡♡♡♡♡
by mimimomo (2018-12-07 06:27) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、暖かくなったり寒くなったりで まいっちゃうね><
今日は散歩日和になるかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-12-07 07:19) 

Rchoose19

雨だったねぇ・・・・・・
日向ぼっこも出来ないしねぇ・・・
寒いしねぇ。いやだねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2018-12-07 07:43) 

とし@黒猫

背中見せてー
  背中見せてー
by とし@黒猫 (2018-12-07 08:31) 

marimo

今日は日向ぼっこできないね。
寒暖差ありすぎですよね~。
by marimo (2018-12-07 09:40) 

ikuko

ほんとに気温差が激しすぎて
身体がついていかない感じです〜
そして今日は寒い・・
ぴーちゃんもぴーすけ君さんも風邪など引かれませんように・・・
by ikuko (2018-12-07 12:09) 

テリー

ピーちゃん、寒いのが苦手なんですね。
私は、EOS R をもって、試し撮りに、外に行って来ましたよ。
by テリー (2018-12-07 19:27) 

Inatimy

雨で日差しが入らないと寒いですよね・・・こちらも雨です。
ぴーちゃん、がっかり顔してますね。明日は晴れるといいな。
by Inatimy (2018-12-07 19:47) 

miffy

雨降るとベランダ出れないですものね~
by miffy (2018-12-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠