SSブログ

「かくかく」12/5wed [2018]

リビング。


wood (1).jpg


wood (2).jpg


wood (3).jpg


日向の「角っこ」を見つけるのが上手。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 14

ニコニコファイト

ぴーちゃん日差しポカポカチャージ^^
by ニコニコファイト (2018-12-05 06:44) 

oko

日なたのかどっこ、オタカラですね〜
暖かそうですっっ
by oko (2018-12-05 07:00) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
すみっこ 好き ぴーちゃん♪^^

by 楓のXPERIA (2018-12-05 07:20) 

ニッキー

ぴーすけくん、日向と日陰のバランスが
絶妙な場所が好きなんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-05 07:28) 

Rchoose19

日向と影が微妙なバランスなのねぇ~~。
こだわりぴーたんですね(=^・^=)
今朝は風が強いけど、まだ生暖かい・・・^^;
by Rchoose19 (2018-12-05 07:41) 

mimimomo

ぴーたん、12月でもこれだけ暖かいと楽でしょ^^
食欲はちゃんとあるかしら~
by mimimomo (2018-12-05 07:59) 

ChatBleu

暖かなはずなのですが、日が出てないとちょっと寒い感じ。
お日様ポカポカ気持ち良さそうです。
by ChatBleu (2018-12-05 08:03) 

ゴーパ1号

なるほど〜。ひなたのすみっことはかわいいですね!
こちらは布団のすみっこ暮らしのようです^^;
by ゴーパ1号 (2018-12-05 08:12) 

marimo

全身に陽が当たらないくらいがちょうどいいのでしょうね(^^
by marimo (2018-12-05 09:43) 

リンさん

今年の12月は暖かいですね。
ぴーちゃん、気持ちよさそう。
by リンさん (2018-12-05 15:04) 

okko

偉いね~~、暖かすぎて陽射しも強かったから、全身に一度に浴びたら熱射病になること分かってるんだね~~。
by okko (2018-12-05 16:53) 

Inatimy

上手に角のところに横たわってますね〜^^。
お日様のぬくもり、心地よさそう。
by Inatimy (2018-12-05 17:15) 

テリー

日向ぼっこして、ピーちゃん、気持ちよさそうですね。
by テリー (2018-12-05 17:56) 

そら

ぴーちゃん、手が長いなぁ〜!!
by そら (2018-12-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠