SSブログ

「出しっぱなしだった」12/3mon [2018]

テーブルの上。


IMG_2274.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2282.jpg


IMG_2284.jpg


片づけないと 何で遊びだすかわからない・・・。


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(8) 

nice! 94

コメント 8

ニコニコファイト

スリスリ気持ちいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-12-03 06:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんにとっては、なんでもおもちゃ♪
by ChatBleu (2018-12-03 06:44) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 良いの見つけちゃったかな~^
by 楓のXPERIA (2018-12-03 07:21) 

Rchoose19

鍋しきかぁ~~♪
何でも遊んじゃうんだねぇ~~。
ちょっと固そうだけど、大丈夫なんだね(^○^)
by Rchoose19 (2018-12-03 07:44) 

oko

鍋敷きでスリスリ・・・考えつかないけど
ぴーちゃんは気に入ったんですね〜
by oko (2018-12-03 08:12) 

marimo

鍋敷きでブラッシングですか~(笑
にゃんにとって何がツボなのかわからないものありますよね。
by marimo (2018-12-03 10:10) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、気持ち良さそうですねぇ~
by mimimomo (2018-12-03 10:45) 

okko

こうやって、毎日観察していると、飽きることがないでしょうね。
その辺のことは、ちゃんと分かっていてやってるのニャン!
by okko (2018-12-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠