SSブログ

「からんでませんか?」11/30fri [2018]

今日で11月もおしまい・・・あっという間の12月になりますね。


ケージの中。


IMG_2148.jpg


IMG_2149.jpg


IMG_2150.jpg


IMG_2151.jpg


器用に折りたたんで寝るんですよね~。


★ランキングに参加しています★



タグ:ケージねこ
nice!(96)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 13

アールグレイ

ほんと、器用に寝ますね^^
丸くなった姿、かわいいです。
by アールグレイ (2018-11-30 01:17) 

ニコニコファイト

きゃわいい!最高です^^
by ニコニコファイト (2018-11-30 06:28) 

ニコニコファイト

700記事おめでとうございます^^
by ニコニコファイト (2018-11-30 06:28) 

oko

ホントに体が柔らかいですね〜!!
by oko (2018-11-30 07:18) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 足絡んで寝てて痛くないのかな~^^;

by 楓のXPERIA (2018-11-30 07:39) 

Rchoose19

「では、ぴーたん。右前脚を指してください♪」
この格好は真似が出来そうですが、
眠ることは困難だと思います!
by Rchoose19 (2018-11-30 07:39) 

mimimomo

おはようございます^^
ふふふ、何だか複雑~~~ぅ
by mimimomo (2018-11-30 07:40) 

ChatBleu

そうそう、あんよやお手々、絡まってますよねー。
どうなってるのか、解いてみたくなっちゃいます。
by ChatBleu (2018-11-30 07:48) 

ニッキー

そうそう、一瞬「えっ?」ってなっちゃうくらい
絡み合ってますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-11-30 07:57) 

marimo

どこかのサイトで透明の床板の下側から
猫の寝姿を映しているのがあってとても不思議な画像でした(笑
手足がこんな風になってるのかぁ~って。
by marimo (2018-11-30 10:23) 

ikuko

ほんと時間の経つのが早い・・
明日から12月なんて>_<
by ikuko (2018-11-30 12:10) 

okko

身体、柔らかいんだね~。どうすりゃこうなる?って感じだよ。
by okko (2018-11-30 15:41) 

OMOOMO

あんよがかわいいね。にくきうさいこー。
by OMOOMO (2018-11-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠