SSブログ

「リビングのど真ん中で」11/28wed [2018]

リビング。


かまってちゃんが リビングの真ん中に


po (1).jpg


po (2).jpg


どこを通っても この子の手が届く・・・


po (3).jpg


po (4).jpg


この子の前を 私が通ると のび~っとする真似をして


私の足にじゃれつく猫。


そんなことすると ふんじゃうよぉ~。


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 9

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^踏まれないように注意!注意!
by ニコニコファイト (2018-11-28 07:01) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、前足だけ日向ぼっこしてるんだ^^
暖かい日だったのかな♪
by 楓のXPERIA (2018-11-28 07:23) 

Rchoose19

お日様が当たってるとこは床暖房みたいに暖かいんだねぇ~♪
遊んでもらいたいのねぇ。
遊んであげたいんだけどなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-11-28 07:42) 

猫毬

のびーっとしてほしー><
うらやまし^^;
by 猫毬 (2018-11-28 07:54) 

marimo

ぴーたん、かまってほしくてそこに陣取っているの・・・バレバレですよ~
by marimo (2018-11-28 10:58) 

カトリーヌ

しますしますー!うちも同じ^^
構ってほしいんでしょうねぇ(笑)
ぴーちゃんとは一人っ子同士
似たところがありますね♪
by カトリーヌ (2018-11-28 11:39) 

mimimomo

こんにちは^^
甘えん坊のぴーたん、可愛いねぇ~♪
by mimimomo (2018-11-28 13:00) 

oko

ぴーちゃん、遊んで〜って心の中で
言ってるのでしょうね〜!!
by oko (2018-11-28 14:05) 

Ginger

かまいたい!!!
by Ginger (2018-11-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠