SSブログ

「猫草はじめました」11/22thur [2018]

リビング。


IMG_2181.jpg


IMG_2182.jpg


ベランダのサラダバーが新鮮な感じでなくなってきたので


家の中でサラダバーの準備。


IMG_2183.jpg


IMG_2184.jpg


自分でかじるより 人にちぎってもらって


手から食べたい派・・・の「甘えん坊さん」。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 11

ニコニコファイト

甘えん坊なぴーちゃん^^カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2018-11-22 06:55) 

mimimomo

おはようございます^^
あら、ぴーたん 甘えん坊なんだ^^
by mimimomo (2018-11-22 07:20) 

ChatBleu

甘えん坊さんですね。
でも、猫の歯って噛み切るのは難しそーー。
by ChatBleu (2018-11-22 07:31) 

Rchoose19

たまに甘えた姿を見せると、また可愛いんですねぇ~♪
サラダバーが暖かい室内に移動したんですね♪
by Rchoose19 (2018-11-22 07:32) 

ぽちの輔

いいですねぇ。
我が家で放置したら
直ぐにひっくり返されてると思います^^;
by ぽちの輔 (2018-11-22 07:33) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 甘えたくなっちゃったのかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-11-22 07:43) 

oko

お部屋にサラダバー、良いですね〜!!
by oko (2018-11-22 09:25) 

marimo

うちもサラダバーしたいけど
はやく不用品を片付けなくちゃ(笑
甘えん坊さんですね~
タルちゃんしか猫草食べませんが食べるのへたくそです。
by marimo (2018-11-22 09:27) 

カトリーヌ

甘えん坊さんですね~♪かわいいっ❤
うちのは育てた猫草はあまり好まないようで
ほぼ食べずに枯れていく運命なので
最近は育てるのをやめました^^
by カトリーヌ (2018-11-22 11:04) 

okko

だって、その方がラクチンなんだもん!
by okko (2018-11-22 11:52) 

テリー

猫って、こういう草を食べるのですね。
知らなかった。
by テリー (2018-11-22 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠