SSブログ

「こっち側」1/7wed [2018]

リビング。


hanntai (1).jpg


hanntai (2).jpgなぜかぐ?


hanntai (3).jpg


hanntai (4).jpg


こっちを向いて寝るのが好きなんですよね~。


別に違いがないと思うのですが。


★ランキングに参加しています★



nice!(104)  コメント(14) 

nice! 104

コメント 14

az5555

こんにちは。

面白い記事をたくさん更新されていますね。

よろしくお願い致します。

by az5555 (2018-11-07 05:46) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん 何のにおいかいでるかな~^^

by 楓のXPERIA (2018-11-07 06:50) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんのこだわりですね^^
by ニコニコファイト (2018-11-07 06:58) 

oko

匂いでこだわりを見つけたのかしら・・
ぴーちゃん、おやすみ〜
by oko (2018-11-07 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴたんのこだわり。何だろう? 
by mimimomo (2018-11-07 07:12) 

ニッキー

匂いで判断なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-11-07 07:24) 

Rchoose19

そうそう、好きな向きってあるよねぇ~~♪
でも、何の匂いなのかなぁ?

by Rchoose19 (2018-11-07 07:42) 

marimo

うちのニャンズも利き腕ならぬ利き寝る側があるようです。
いつも丸くなる渦巻の方向は同じような気がします。
by marimo (2018-11-07 09:24) 

ma2ma2

ぴーちゃん、寝る方向にもこだわりがあるのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-07 10:08) 

sana

ぴーたん、匂いが気になったの?
こっち向きがいいんですね^^
by sana (2018-11-07 14:04) 

okko

分かってないなぁ~~、それがあるのよ、においとか、首の据わりぐあいとかさ~~。人間だって寝心地のいい枕すきでしょ?
・・・おっと、生意気言ってごめんなさいニャー!
by okko (2018-11-07 15:15) 

そら

確かに!!
私も布団の向きは常に同じにしています(^^;
by そら (2018-11-07 18:49) 

miffy

ぴーちゃんにはこだわりがあるんですよね~
by miffy (2018-11-07 21:05) 

カトリーヌ

寝やすい向きってありますよね^^
ぴーちゃん、こだわる方ですねww
by カトリーヌ (2018-11-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠