SSブログ

「誕生には」9/20thur [2018]

毎年恒例にしていること。


はじめてブログにのせます。


new (1).jpg


new (3).jpg


new (2).jpg


new (4).jpg


性格がアバウトそうだけど


「ゴハン」と「首輪」にだけ すごくすご~くだわりがあって


1歳からゴハンは同じメーカーの「ドライフード」


首輪も ず~っと同じもの。


★ランキングに参加しています★



タグ:お誕生日
nice!(102)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 17

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
首輪も長期間使ってると変色したりしますよね^^;
ぴーちゃん、新しい首輪にしてもらってよかったね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-20 06:43) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^こだわってますね^^
by ニコニコファイト (2018-09-20 06:59) 

oko

すごくこだわりがあるんですね〜
サーキュレーターのあご乗せも
こだわりでしょうか・・・
by oko (2018-09-20 07:12) 

ちぃ

こだわりをしっかり持ってるぴーちゃん、カッコいい
ねこさんですね♡
by ちぃ (2018-09-20 07:16) 

Rchoose19

ぴーたんは、首が敏感なのかしら?
こだわりがあるんですねぇ~~♪
一年でこれだけ色が変色するんですねぇ~~。
お誕生日のプレゼントですね!
by Rchoose19 (2018-09-20 07:45) 

ChatBleu

すごーい!こだわりなんですね。
by ChatBleu (2018-09-20 07:58) 

sara-papa

ぴーちゃん、違いの分かる男なんだねー♪\(^o^)/
by sara-papa (2018-09-20 08:00) 

ニッキー

ぴーすけくん、おっとりしててもこだわりがあるんですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-09-20 08:01) 

ma2ma2

ぴーちゃん、以外と神経質?
by ma2ma2 (2018-09-20 08:14) 

カトリーヌ

なるほどなるほどw
ぴーちゃんは『何でもいい』コじゃないのですね。
うちもご飯にはこだわりがありましたが
先日体調を崩したときに消化のいいフードを
勧められたのでそれを食べさせていたら
以前のものをイヤがるようになりました^^
お腹がすいたら結局食べるんですけどね(笑)
by カトリーヌ (2018-09-20 11:40) 

kiki

こだわるって、良いと思います。

by kiki (2018-09-20 12:20) 

mimimomo

こんにちは^^
うわぁ~ぴーたんってそんなに拘り屋さんの所があったのねぇ~
しかし、ひょっとしたらアバウトな人間でも何か一つ二つ拘る所が
あるかもね^^
by mimimomo (2018-09-20 13:54) 

テリー

首輪は、直接肌に触れるから、こだわりがあるのでしょうね。
by テリー (2018-09-20 14:05) 

okko

そういえば、お隣のロコちゃんっていうネコちゃんも、鈴つけて、
首輪してますけど、最近はお年で1日中寝てるから、マメにかえてないわ、って。
ピータン、幸せ!
by okko (2018-09-20 16:24) 

Ginger

ナルホロ!ぴーたんらしいです!!
by Ginger (2018-09-20 18:28) 

miffy

そんなこだわりがあったんですね~
おっとりしているぴーちゃんが威嚇する姿、想像できないです。
by miffy (2018-09-20 22:49) 

うさぴん

違いのわかる男ですね!!
さすがはぴー王子!!
by うさぴん (2018-09-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠