SSブログ

「クーラーぁ」8/31fri [2018]

リビング。


クーラーの上。


IMG_1416.jpg


IMG_1420.jpg


IMG_1427.jpg


IMG_1428.jpg


クーラーといつ「また来年ね」ってできるのかしらね。


★ランキングに参加しています★



nice!(100)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 11

猫毬

もすこし暑い日きそうですよねぇ^^;
ぴ~ちゃんにとってはひんやりチャンスが続くのかな^^w

by 猫毬 (2018-08-31 06:18) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、年々暑さが増していくと来年の夏は今年よりクーラーが活躍する日が多いかも?^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-31 06:37) 

ChatBleu

まだ暑いですよねーーー。
日曜日から少し下がるようですが、その後もどうなることやら。
by ChatBleu (2018-08-31 07:31) 

ぽちの輔

しばらくお世話になる日が続きそうですね^^;
by ぽちの輔 (2018-08-31 07:43) 

Rchoose19

8月も終わりですねぇ~~。
残暑も今日までにしてほしいもんですね^^;
ぴーたんも、クーラーといつバイバイ出来るんでしょうかねぇ。

by Rchoose19 (2018-08-31 07:46) 

ニッキー

クーラーとの別れの挨拶はもう少し先になりそうですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-31 07:59) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの横顔、可愛いねぇ~ クーラーとお別れする日が
早く来ると良いわね。
by mimimomo (2018-08-31 08:01) 

Ginger

暑さ寒さも彼岸までですからにゃ~。
by Ginger (2018-08-31 12:02) 

ikuko

今日で8月も終わりで、明日から気分的には秋だけど
9月って毎年暑いですよね〜〜。
ウチの娘、保育園時代は10月ごろまで半袖だったのをこの時期毎回思い出して、まだまだ、暑さを覚悟しています>_<
by ikuko (2018-08-31 12:09) 

Inatimy

10月入るまで暑さが続くのかしら・・・ぴーちゃんの食欲も心配。
早く過ごしやすくなるといいですね。
by Inatimy (2018-08-31 18:41) 

miffy

まだまだ暑い日が続きそうですよね。
もう少し必要ですよね~
by miffy (2018-08-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠