SSブログ

「気になる」8/26sun [2018]

ベランダ。


konko (2).jpg


konko (3).jpg


konko (4).jpg


セミの声、気になる気になる。


<今日の巨匠ゴハン>


細かくなったゴハンは食べたくない派。


konko (5).jpg


みごとに小さな欠片でアート。


★ランキングに参加しています★



nice!(112)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 9

猫毬

ぴーちゃん高級志向^^うちのくれは様も
かつては破片食べない派でしたw
by 猫毬 (2018-08-26 03:27) 

ぽちの輔

うちの子達も破片食べない派が多いですが、
子猫さんだけは器の外に落ちた破片を掃除してくれます^^
by ぽちの輔 (2018-08-26 06:18) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、近くでセミが鳴いてるかなー^^

by 楓のXPERIA (2018-08-26 06:38) 

oko

ちょっと前に涼しくなった時には蝉の声が
ピタリと止みましたが、また鳴いてますよね〜
ぴーちゃんも気になってますねっっ
by oko (2018-08-26 07:43) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^蝉さんが気になっているのかな^^
by ニコニコファイト (2018-08-26 11:06) 

Ginger

でた!画伯の作品、今回は日本画のような侘び感がいいですねー♪
by Ginger (2018-08-26 12:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんってセミの姿を見つけられるんだ! わたくしより
目が良い?^^ わたくしはセミの鳴き声を聞いてもその姿を見つけることは稀です(__ゞ

by mimimomo (2018-08-26 18:35) 

miffy

うちの子は小粒のカリカリにしてから残さず食べるようになりました。
by miffy (2018-08-26 23:05) 

カトリーヌ

うちはお皿を舐めるように食べます(笑)
だから丸々しているのかΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2018-08-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠