SSブログ

「あったかいのが好き」8/15wed [2018]

ベランダ。


IMG_1542.jpg


IMG_1543.jpg


IMG_1545.jpg


IMG_1549.jpg


ポカポカが大好きって顔してるけど 


部屋に入れば涼しいのが大好きにかわるネコ。


★ランキングに参加しています★



nice!(97)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 9

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、クーラーにあたる前に体をポカポカ陽気で温めてるのかな~^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-15 05:45) 

ニコニコファイト

きゃあ~ペロペロかわいい~!
by ニコニコファイト (2018-08-15 06:51) 

Rchoose19

ぴーたんは、たまぁにお顔が楕円形に見えるね♪
そうそう、たまには体を温めないとね!
by Rchoose19 (2018-08-15 07:27) 

oko

ぴーちゃん、陽射しも楽しんでますねっっ
また台風、また台風・・と発生してますが
来ないと良いですねっっ
by oko (2018-08-15 08:27) 

kiki

ぴーちゃんの気持ち、よく分かります。

by kiki (2018-08-15 11:29) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんって、身体で甘えるのがお上手ね^^
とっても愛らしいわ。
by mimimomo (2018-08-15 14:58) 

響

エアコンの当たりすぎは良くないって
本能的にわかってるのかにゃ?(笑)
by (2018-08-15 15:58) 

Inatimy

切り替えが早い、ぴーちゃん^^。
手がかわいい〜。
by Inatimy (2018-08-15 16:51) 

ニッキー

エアコンの効いた場所から出た瞬間、
ちょっとだけホッとする気持ちわかります( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠