SSブログ

「ここもいいよ」7/19thur [2018]

ベッドルーム。


IMG_1133.jpg


IMG_1134.jpg


IMG_1137.jpg


IMG_1140.jpg


でも 暑くなって眠れず・・・


けっこう早く冷房がガンガン効いた部屋に戻っていきました


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 12

ChatBleu

暑いのは困るけど、冷えすぎもダメですよね。
実家のミイちゃんも意外と暑い場所でのんびりしてました。
by ChatBleu (2018-07-19 05:14) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう
寒くなったり、暑くなったり~
忙しいですねぇ~(笑
やっぱり、涼しい部屋は極楽ですね。(*^_^*)

by k-sakamama (2018-07-19 06:22) 

green_blue_sky

冷房を利かして、窓を少し開けていると、程よい気温になります(^_^;)
暑い日が続きますね。うちのニャンズ、食欲が落ちてきました。
by green_blue_sky (2018-07-19 06:36) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お鼻かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-19 06:51) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
朝から暑いですよね^^;
ぴーちゃん 冷え過ぎも注意だね><
by 楓のXPERIA (2018-07-19 07:21) 

oko

ホントに暑過ぎますね・・・
もうちょっと涼しくなって欲しいです・・・
by oko (2018-07-19 07:45) 

Rchoose19

うふふ♪
ぴーたんのピンクで低い鼻、可愛いね!
冷え過ぎはいけませんからね。適度に暖まってね~~♪
by Rchoose19 (2018-07-19 07:48) 

mimimomo

こんにちは^^
上手く暖かいと寒いが混じると良いけれどね~わがやもおなじよ
ぴーたんとこと^^
by mimimomo (2018-07-19 11:13) 

Ginger

心地よい場所がいっぱいあって幸せね~♪
by Ginger (2018-07-19 12:35) 

リンさん

今年は特に暑いですね。
ぴーちゃん、ちゃんと調節してるのね。
by リンさん (2018-07-19 17:38) 

kazumin

ぴーちゃん、今年の夏は暑いね!
やっぱり冷房ないとだめね!

by kazumin (2018-07-19 21:01) 

カトリーヌ

朝も夜も暑いですもんねー。
もう1日エアコンいれています(¯―¯٥)
うちのはなぜか昼間に暑い縁側で
寝るという理解し難い行動をとります。
でも食欲は落ちないの(笑)
by カトリーヌ (2018-07-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠