SSブログ

「ポーズがきまる」7/4wed [2018]

リビング。


IMG_1155.jpg


IMG_1157.jpg


IMG_1158.jpg


IMG_1162.jpg


ここのところ このエアコンの調子が悪いんですよ・・・


こんなに大好きなのに どうなることか。


<摘み始めました>


IMG_1395.jpgブラックベリー。


家で採れたイチゴと一緒に煮ると コクのあるジャムができます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 12

Inatimy

ポーズが決まって、高得点♪ アピール、すごいな^^。
ブラックベリーも収穫できるなんて、いいなぁ。
by Inatimy (2018-07-04 06:21) 

green_blue_sky

暑すぎるのでエアコンが不調になりますね。
うちは数時間つけていると、冷房ができなくなってきました(-_-;)
by green_blue_sky (2018-07-04 06:36) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
こんなに暑いときにエアコン壊れたりすると、参りますよね^^;
うちのエアコンも風向きのとこが回転しなくなってます。
by 楓のXPERIA (2018-07-04 06:50) 

ニコニコファイト

エアコン点けているのに、暑い・・・。困ったもんですにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-07-04 07:04) 

ニッキー

おねだりポーズ可愛い♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-04 07:41) 

Rchoose19

会社はエアコンがガンガンに効いてます!
家にはエアコンは無いです・・・。でも、窓を開ければ大丈夫♪
ブラックベリーはそのまま食べたら酸っぱいのでしょうかね?
ツブツブが美味しそうです(=^・^=)
ぴーたんはポーズをとって、おねだりするのが上手ですね♪
by Rchoose19 (2018-07-04 07:43) 

ChatBleu

あらー、エアコン不調、困りますね。
うちは窓を開けていると風通しが良くて涼しくて、いまだにエアコンなしで過ごしています。
ブラックベリー!イチゴも取れるのですね。露地栽培だと夏が季節ですものね。いいなー。
by ChatBleu (2018-07-04 07:53) 

風のリボン

お願いポーズが決まっていますね(笑)
ブラックベリーの実、可愛いです♪
by 風のリボン (2018-07-04 12:45) 

oko

ぴーちゃんのポーズが可愛いですっっ
エアコン、元気が戻ると良いですね・・・・
by oko (2018-07-04 13:54) 

yuppie

ブラックベリーの実って魅力的!

by yuppie (2018-07-04 13:58) 

little_me

エアコン大好きなんですね、かわいいです♡
なんとか壊れないといいですね><
ベリージャムいいな♪
by little_me (2018-07-04 14:50) 

リンさん

わ、すごいポーズ(笑)
このところの暑さは、尋常ではありません。
by リンさん (2018-07-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠