SSブログ

「よいしょっ」7/1sun [2018]

リビング。


IMG_0989.jpg


お手入れ中。


IMG_0991.jpg


IMG_0992.jpg


IMG_0994.jpg


これから暑さ本番!昨日から「24時間冷房生活」突入しました。


食欲がもどることでしょう。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(104)  コメント(10) 

nice! 104

コメント 10

☆ミルキーウェイ☆

やっぱり、暑いですよね^^;
ぴーちゃん、24時間冷え冷えで快適生活良かったねv^^v
ご飯、しっかり食べられますように^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-01 01:15) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
ぴーちゃん、夏バテしないように ご飯食べようね^^
by 楓のXPERIA (2018-07-01 06:09) 

green_blue_sky

24時間エアコンですか・・・・
うちは室外機の調子が悪いので、エアコンの効き目が今一つです(^▽^;)
by green_blue_sky (2018-07-01 06:16) 

oko

おっ、ぴーちゃん、ポーズキメキメですねっっ
by oko (2018-07-01 07:20) 

ニッキー

我が家も24時間エアコン生活突入してます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-01 09:20) 

sana

梅雨明けとともに冷房生活に突入なんですね!
おすましポーズでご機嫌♪
by sana (2018-07-01 14:42) 

tomo-zou

早々に梅雨明けしてしまうし
今年はなんだか暑い夏になりそうな予感(苦笑)
ニャンコのいる家には冷房はかかせませんね!
by tomo-zou (2018-07-01 18:07) 

mimimomo

ぴーたん、可愛く撮れてますよ~♡♡♡♡♡
by mimimomo (2018-07-01 18:13) 

えのみ

この暑さ続きでは人間もバテそうですね。
ぴーちゃん涼しいから余裕がありますね。
しっかりゴハン食べて夏を乗り切りましょう。
by えのみ (2018-07-01 21:45) 

miffy

24時間冷房はこの暑さを乗り切るためには必要な事ですよね。
ぴーちゃんたくさん食べて体力つけてね~
by miffy (2018-07-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠