SSブログ

「暑くなるのかな」6/23sat [2018]

天気予報では気温が30度近くって・・・


でも・・・ね まだ 風もいい感じだし


IMG_0833.jpg


IMG_0832.jpg


だけどニャンコは、私に訴えます


IMG_0834.jpg


 


IMG_0836.jpg


今日は暑くなるっていうのがわかるのか


冷房をつけてと何回でも言ってきます


「猫のカン」ですかね。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 6

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
30度近くあっても湿度によって丁度良い時ありますが、ぴーちゃんは暑くなると判断したんでしょうね^^;

by 楓のXPERIA (2018-06-23 07:28) 

green_blue_sky

猫の勘は鋭いでしょう。
ミケは猫草を食べすぎて、猫草が成長しても枯れます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-23 07:49) 

oko

昨日は横浜でも29度でした・・・
ちょっとムシムシした感じでしたね
ぴーちゃん、さすがですっっ
by oko (2018-06-23 08:36) 

k-sakamama

ぴーちゃん~ おはよう~
昨日は暑かったねぇ~
今日は、雨が降って心までジメジメしてま~す。^^
by k-sakamama (2018-06-23 09:08) 

ニッキー

ぴーすけくんにはわかるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-23 22:03) 

カトリーヌ

何でもボクの言う通りにするのがよろし!
って感じかしら(*´艸`*)
by カトリーヌ (2018-06-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠