SSブログ

「言いたいことは言う」6/20wed [2018]

リビング。


朝から・・・


IMG_0770.jpg


IMG_0771.jpg


IMG_0772.jpg


IMG_0773.jpg


目力がハンパない・・・。


久しぶりに気温が上がりそうな予感のする猫。


私が外出時に冷房入れるか迷う前に スイッチを押す決断をしてくれました。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 11

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう
クーラーをつけてくれるまで動かないって感じですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-06-20 06:48) 

ニコニコファイト

目力めちゃくちゃ強いですね。
by ニコニコファイト (2018-06-20 07:00) 

green_blue_sky

昨日は暑かったですが、今日は気温が下がる(^_^;)
猫は目で訴えるので目力が半端ではないですね~
by green_blue_sky (2018-06-20 07:04) 

Rchoose19

昨日はよいお天気でしたね♪
ぴーたんも暑かったのかなぁ~~?
訴えかけるキリっとした顔が男らしいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-20 07:49) 

ニッキー

こんな風にお願いされたら、つけないわけにはいきませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-20 07:53) 

カトリーヌ

気温はそれほど高くないけど湿度が
ひどいなーと思います。
ぴーちゃんのこの目力には逆らえない(笑)
by カトリーヌ (2018-06-20 08:22) 

oko

目が訴えてますね〜
湿度が高いから、もこもこぴーちゃんには
暑いのでしょうね〜
by oko (2018-06-20 12:06) 

まめ

目力ですね。
ぴーたんの仰せのままに。
by まめ (2018-06-20 12:19) 

リンさん

昨日は暑かったもんね。
私もクーラー欲しかったよ^^
by リンさん (2018-06-20 13:09) 

yes_hama

かなり強いビ~ムですね。
これはONしないわけには行きませんね。^^;
by yes_hama (2018-06-20 21:55) 

美美

ぴーたんのお目目は魔法も掛けられるんですね。
クーラーかけろ~~~(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2018-06-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠