SSブログ

「毎日はいってます」6/13wed [2018]

昨日はいっぱいのお祝いのメッセージをありがとうございます。


365日 『ぴーとの萌え萌え生活』、


また1年続けたいけたらと思います。


 恒例の夏のぴーたん。




夜は、完全に扇風機の後ろで寝てます・・・

よく眠れるのかは 知りませんが 暑がってます。

24時間冷房生活になるまでこんな感じで 入っていることに違和感なく

夏を乗り切ることでしょう~。



★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:扇風機ねこ
nice!(108)  コメント(17) 

nice! 108

コメント 17

Inatimy

とろけてますねぇ^^;。
少しでも快適に過ごせますように。
by Inatimy (2018-06-13 04:49) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう

両手も隙間に入れてるんですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-06-13 06:42) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、スヤスヤ気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-13 06:44) 

ChatBleu

今年も定位置ですね!

by ChatBleu (2018-06-13 06:52) 

green_blue_sky

今の時期、気温が低くとも窓を閉め切るとうちのニャンズもじっとしていないです。
空気が流れているほうが気持ちが良いようです(^_^;)
今日は、乾燥してさわやかな1日になるようです~
by green_blue_sky (2018-06-13 06:58) 

oko

ホントに寝心地良い場所なのですね〜
by oko (2018-06-13 07:12) 

Rchoose19

最初はあぶないんじゃないかなぁ~って思ったけども
見慣れちゃいましたぁ♪
之を見ないと、夏が来た気がしないっすね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-06-13 07:52) 

ニッキー

夏前の定番ですね=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-13 08:09) 

そらまめ

↓、遅くなりましたがおめでとうございまーすっ♪

by そらまめ (2018-06-13 09:08) 

猫毬

遅れましたが、おめでとうございますー^^
ぴーちゃんの癒し。。いつもありがとうです♪
by 猫毬 (2018-06-13 10:48) 

k-sakamama

ぴーちゃん、こんにちは!
とろけてますねぇ~ 可愛いにゃ~~ん!
笑っちゃいましたぁ~
by k-sakamama (2018-06-13 11:31) 

まめ

恒例ですねぇ~
このぴーたん見たら夏だと思いますもの。
by まめ (2018-06-13 12:16) 

とし@黒猫

ぴー扇、と名付けました。
by とし@黒猫 (2018-06-13 12:33) 

リンさん

1日遅れちゃったけど、11周年おめでとうございます。
これからも、ぴーちゃんの春夏秋冬、楽しみにしています。
by リンさん (2018-06-13 15:46) 

そら

癒されますねぇ〜(^^)
by そら (2018-06-13 19:00) 

little_me

遅れましたが11周年おめでとうございます♪
by little_me (2018-06-13 22:29) 

miffy

また今年も合体している姿が見れてうれしいです♪
by miffy (2018-06-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠