SSブログ

「雨のあと」5/4fri [2018]

(ゴールデンウィーク版)


夜中は雨風がすごかったんですが


朝になって ピーカンお天気。


暑い!


IMG_7844.jpg


ベランダで日向ぼっこっていうか くつろぐ猫。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(107)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 11

ake_i

ぴーちゃん、良いところを知ってるね^^
うちも、今日は嵐強風。
かつ蒸し暑い。
窓をちょっとづつ開けてたら猫たちはそれぞれ気持ちのよい場所を寝床、お昼寝場にしてましたよ♪
by ake_i (2018-05-04 00:27) 

yumibaba

台風みたいな風でしたね。
by yumibaba (2018-05-04 05:46) 

green_blue_sky

良い場所にいますね。
うちは箱などを置くとそこでくつろいで外を見ています。
狭いところがないと不安??
by green_blue_sky (2018-05-04 06:30) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん、ベストポジションだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-05-04 06:36) 

ChatBleu

風が強くて蒸し暑かったですね。
ぴーちゃん、快適な場所発見ですね。
by ChatBleu (2018-05-04 07:38) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、良い場所あっていいね~^^
by 楓のXPERIA (2018-05-04 07:39) 

oko

どうしてこんなに天気が変わるの?
と思う程でしたね〜
夕刻には湿度も下がってちょっとひんやりした
感じも・・・今日はまた強風ですね・・・
by oko (2018-05-04 14:31) 

ikuko

大阪も風が強いです〜〜
日差しも強いので日傘を差して出かけたんですけど、
ぶわん!ってなって傘の骨が折れちゃった(;_;)
by ikuko (2018-05-04 14:52) 

野良ニャン

外と中の二重生活は気分転換出来てよいね、ぴーちゃん。
by 野良ニャン (2018-05-04 18:19) 

k-sakamama

ぴーちゃん、こんばんは。
こっちも、朝方まで雨、風が凄かったよ~
一番、快適な場所を知ってるね~


by k-sakamama (2018-05-04 20:23) 

ニッキー

風通しが良くて日陰で、さすがぴーすけくんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠