SSブログ

「朝は・・・」4/11wed [2018]

扇風機は出しましたが・・・


IMG_0414.jpg


IMG_0415.jpg


「寒い」「暑い」ときは、私を起こす猫。


   ↑


(私にはどうにもできません。)


お腹がすいたり、かまって欲しいから 起こすってことはありません。


IMG_0419.jpg


IMG_0420.jpg


私を巻き込むのよね・・・ひとりでおきててよ。


私を寝かせて。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 15

sana

気温が一番大事?
なんとかしてよ~って^^
冷暖房とかマットとかの加減してってことかな^^
by sana (2018-04-11 00:31) 

ナベちはる

朝の4時はさすがに寒いですよね。
あまりに早すぎる時間は…(^^;)
by ナベちはる (2018-04-11 00:38) 

ニコニコファイト

4時は、まだまだ寒いですね。
by ニコニコファイト (2018-04-11 06:42) 

green_blue_sky

猫は早起きですからね(^_^;)
マイペースすぎます~
by green_blue_sky (2018-04-11 06:52) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよう~
ほんとね。朝方は、ひんやりと。
健康管理に気を付けてくださいね。

by k-sakamama (2018-04-11 06:57) 

Rchoose19

そだね~~♪
明け方は寒いもんねぇ~~。しょうがないねぇ・・・・^^;
今朝はお外が暗いからねぇ・・・余計に寒いんじゃないかなぁ・・・
by Rchoose19 (2018-04-11 07:42) 

ニッキー

ぴーすけくんだけだと快適温度にならないから(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-04-11 08:15) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、朝がたはまだ寒いね^^;
暖房を付けてほしいんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2018-04-11 08:16) 

kiki

顔をなめて起こすのは、優しいよね〜
by kiki (2018-04-11 09:38) 

まめ

www
我が家と同じですね。
違うところと言えば、我が家の5歳児は占領する上に蹴ってきます。
比較すればぴーたんの方がずっといいですよ♪
by まめ (2018-04-11 12:42) 

oko

天気があまりにも不安定ですものね・・・
朝はひんやりですね・・・
by oko (2018-04-11 13:41) 

ミラノ

明け方はまだまだ寒く感じますよね。
ぴーちゃんの気持ち分かる~~
by ミラノ (2018-04-11 15:17) 

リンさん

甘えんぼさんだね^^
でも、4時起きはキツイですね~
by リンさん (2018-04-11 15:59) 

カトリーヌ

巻き込むww一緒一緒(笑)
何でしょうね、一人で起きているのが
つまらないのかしら。こっちは大変ですよね。
by カトリーヌ (2018-04-11 16:52) 

テリー

明け方は、寒いですね。私も、目が覚めて、毛布をかぶって、寝なおします。
by テリー (2018-04-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠