SSブログ

「また・・・」3/14wed [2018]

ケージの中。


IMG_0217.jpg


IMG_0220.jpg


IMG_0221.jpg


IMG_0223.jpg


たまに猫って 「しまった」って顔をします。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:ケージねこ
nice!(104)  コメント(13) 

nice! 104

コメント 13

ゆりあ

ぴーちゃんの『しまった顔』、本当にしてやられたって感じですね^^
くんくんしてる写真、本当に顔が真剣で懸命に匂い嗅いでますよね^^
by ゆりあ (2018-03-14 00:47) 

zombiekong

猫って指を差し出されると匂いを嗅がないではいられないんですよね~。
by zombiekong (2018-03-14 02:18) 

green_blue_sky

匂いを嗅ぐのは猫の習慣ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-14 06:59) 

Rchoose19

ついついやってしまった感じなのかなぁ~~。
指先の匂いついつい嗅いじゃうんだね。
我を忘れちゃうのかなぁ???
by Rchoose19 (2018-03-14 07:43) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、つられてしまったね~^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-14 07:44) 

ニッキー

指を出されるとついつい・・・ね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-14 07:53) 

カトリーヌ

何度指を出してもクンクンしてくれますもんね。
またぁ?って顔しますよね^^
by カトリーヌ (2018-03-14 09:33) 

oko

ぴーちゃん、プチ反省するんですねっっ
でも、ついつい・・って感じかな?
by oko (2018-03-14 12:04) 

まめ

ぴーたんの表情って本当に豊かです。
by まめ (2018-03-14 12:33) 

ake_i

「しまった」って表情、しますね!!!
わかってるんでしょうね^^;


by ake_i (2018-03-14 14:09) 

すーさん

しまった顔、しますよね^^!。
by すーさん (2018-03-14 16:25) 

sana

ぴーたん、「しまった」のお顔、よく撮れましたね。
見覚えあります~^^
by sana (2018-03-14 16:26) 

そら

ついつい嗅いでしまうんですね(^^;
by そら (2018-03-14 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠