SSブログ

「ここはボクのテレトリー」3/3sat [2018]

朝のリビング。


暖房をつけなくなったので


夜に洗った衣類が乾かないので 日に当ててたら


IMG_0273.jpg


IMG_0274.jpg


IMG_0276.jpg


自分が邪魔だと思ったら しつこい。


IMG_0279.jpg


自分の思い通りにしたい子。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 10

ゆりあ

ぴーちゃん、落ち着かないと思ったら強い主張があったからなんですね^^;
片づけるまで、ずっと言われちゃうのかな^^;
by ゆりあ (2018-03-03 00:44) 

green_blue_sky

わがままですね(^_^;)
我を通すにゃんこが多い(笑)
by green_blue_sky (2018-03-03 06:21) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん 譲らないですね^^;

by 楓のXPERIA (2018-03-03 07:26) 

Inatimy

日差し、独り占めしたいのね^^。
頑なに譲らない強い意志の表情、キリッとしてます♪
by Inatimy (2018-03-03 08:51) 

ニッキー

お猫様ですから(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-03-03 09:52) 

とし@黒猫

洗濯物があると、うっとおしかったのでしょう。
洗剤の匂いも気になったかな。
by とし@黒猫 (2018-03-03 10:11) 

zombiekong

気のせいかお魚がいっぱい干してあるように見える~。
by zombiekong (2018-03-03 12:29) 

oko

片付けて欲しい物は目で訴えるんですね〜!!
by oko (2018-03-03 13:48) 

テリー

確かに、洗濯物、ピーちゃんには、邪魔ですよね。早く片付けて、あげないと、--。
by テリー (2018-03-03 18:00) 

miffy

お日様の光はぴーちゃんの為にあるんだものね~
by miffy (2018-03-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠