SSブログ

「がぁ」2/18sun [2018]

箱の中。


IMG_0049.jpg


IMG_0145.jpg


IMG_0146.jpg


IMG_0147.jpg


急に襲われて 私 びっくり。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


タグ:箱ねこ
nice!(111)  コメント(13) 

nice! 111

コメント 13

ゆりあ

ぴーちゃん、箱入り息子さんなのって思ったら、急に凶暴化?
いったい、なにがあったんだろう?
by ゆりあ (2018-02-18 00:57) 

ぽちの輔

機嫌が悪かったのかな^^;
by ぽちの輔 (2018-02-18 06:37) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ちょっと ご機嫌ななめだったかな^^;
by 楓のXPERIA (2018-02-18 06:53) 

green_blue_sky

油断すると、にゃんこの攻撃を受けますね(^_^;)
ぴーちゃん、豹変した~
by green_blue_sky (2018-02-18 07:23) 

oko

ぴーちゃん、緩急が絶妙ですねっっ
この箱、お気に入りなのですね〜
by oko (2018-02-18 08:30) 

とし@黒猫

ぴーちゃんのフィギュア、ひとつくださーい。
マジで欲しいです。
by とし@黒猫 (2018-02-18 09:08) 

ニッキー

ぴーすけくんの突然の攻撃、珍しいですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-02-18 09:57) 

sora

三枚目のぴーすけくんの目、悪そうですねぇ(笑)
そこがまたカワイイ。。。
by sora (2018-02-18 10:10) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^-^瞬撃のにゃんこですね^^
by ニコニコファイト (2018-02-18 13:19) 

sana

ぴーたん、急にスイッチ入った?
じゃれたくなったの^^;
by sana (2018-02-18 14:04) 

emi

ぴーちゃんがお人形になっちゃったかとびっくりしちゃった!
箱にぴったりサイズなんだもの~。
でもぴーちゃんフィギュアは、急に襲ってきたりするのね。
私もびっくりしたい!w
by emi (2018-02-18 16:37) 

miffy

猫はどこでスイッチが入るかわからないですよね~
by miffy (2018-02-18 22:48) 

カトリーヌ

ぬいぐるみかと思ったら、生猫だったーーみたいな^^
ぴーちゃんになら襲われてもいいな(///ω///)
by カトリーヌ (2018-02-20 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠