SSブログ

「ぽかぽか」2/16fri [2018]

朝から暖か。


IMG_0165.jpg


IMG_0166.jpg


IMG_0168.jpg


IMG_0170.jpg


この気持ちよさそうな顔を見ると


また 寒くなるのは 可哀そうだわ。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 12

ChatBleu

昨日は昼間は暖かでしたが夜になったら寒かった!
ぴーちゃん、暖かにして過ごしてね。
by ChatBleu (2018-02-16 00:24) 

ゆりあ

せっかく、昨日今日と暖かかったのに夜になって冷え込んで来ましたよね^^;
ぴーちゃん、寒いの嫌いだから嫌だよね~^^;
by ゆりあ (2018-02-16 00:37) 

green_blue_sky

来週で寒さが終わりのようです。再来週からは春らしい気温になり、猫も人も喜びます(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-16 06:10) 

Rchoose19

今日は全身に陽を浴びてるねぇ~~♪
暖かいと眠くなるよねぇ♪
ほんとに寒くなるのはイヤだニャン!
by Rchoose19 (2018-02-16 07:35) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、こんな日光だと気持ちよくてウトウトなっちゃうね^^
by 楓のXPERIA (2018-02-16 07:59) 

ニッキー

ぬくぬくで幸せそうな寝顔( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-16 08:08) 

oko

ホントに暖かでしたね〜
花粉もまだ少なくて快適でしたっっ
来週には雪の予報も出てるしまだ寒く
なりますね・・・
by oko (2018-02-16 09:16) 

とし@黒猫

今日は昨日より、5度も低いので、寒いですね。
ぴーちゃん、お日様があるところへ。
by とし@黒猫 (2018-02-16 09:56) 

まめ

隣で一緒に寝たい。。。
by まめ (2018-02-16 12:10) 

ikuko

ぷしゅーっとアイーンが、ぴったり^^;
今日は東京も暖かいかな・・・
大阪はお天気もよく寒さもかなりマシで過ごしやすいです
by ikuko (2018-02-16 12:25) 

えのみ

いい感じで暖まっていますね(^_^;)。
by えのみ (2018-02-16 12:45) 

miffy

今日はハーフハーフではないんですね(笑)
by miffy (2018-02-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠