SSブログ

「2月14日」2/14wed [2018]

バレンタイン、この期間に美味しい期間限定のチョコをいっぱい売っている


自分へのご褒美がいっぱい♪ 


  IMG_0068.jpg


  IMG_0070.jpg


   ハッピーバレンタインズデー[黒ハート]


  IMG_0072.jpg


「猫ずきん」ちゃんのガッチャも バレンタイン使用。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(114)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 21

ゆりあ

あっ、ぴーちゃんかわいい~♪
とってもお似合いですよ^^b
by ゆりあ (2018-02-14 00:25) 

zombiekong

ハートのぴーちゃんだー! すご~い!! 可愛いですね。
by zombiekong (2018-02-14 01:51) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ピンクの頭巾似合ってるよ~^^

by 楓のXPERIA (2018-02-14 06:56) 

green_blue_sky

猫ずきん、良く似合っていてかわいいですね~
by green_blue_sky (2018-02-14 07:35) 

Rchoose19

ぴーたんは、ぴーすけ君さんからチョコレートもらえましたか?
ってか、食べられないんだねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2018-02-14 07:38) 

ニッキー

ぴーすけくん、バレンタイン仕様の猫ずきん、お似合いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-14 07:55) 

とし@黒猫

ぴーちゃんチョコ、うちにも届かないかなー
by とし@黒猫 (2018-02-14 10:24) 

raomelon

Happy Valentine♪
ピンクの猫ずきん可愛い~
ぴーちゃん、よくお似合いです(*´ω`)
by raomelon (2018-02-14 11:51) 

まめ

チョコよりうれしいかも。。。
by まめ (2018-02-14 12:22) 

宗助

こんにちは~^^*
ハッピーバレンタイン☆彡
ぴーちゃん可愛いです。
ぴーちゃんは紳士だから貰う側かな~?^^
いっぱい美味しいご飯貰ってね!
by 宗助 (2018-02-14 12:40) 

kiki

ピンクの帽子可愛いですね〜
ハートマークが良く似合ってます。
by kiki (2018-02-14 14:13) 

oko

ぴーちゃんもバレンタイン仕様ですね〜
可愛いっっ!!
by oko (2018-02-14 15:20) 

emi

ハッピーバレンタイン♪
ぴーちゃんもハートに・・・可愛い(≧▽≦)
うちもお揃いの持っているけどだれも被ってくれませんでしたw
by emi (2018-02-14 15:20) 

ChatBleu

Happy Valentine^^
ぴーちゃんにもチョコレート送りたぁ~い♪
by ChatBleu (2018-02-14 17:27) 

sana

ハートのぴーたん♪可愛い^^
ハッピーバレンタイン!
by sana (2018-02-14 18:15) 

アールグレイ

ぴーちゃん、ハッピーバレンタイン^^
素敵なプレゼント仕立てですね^^
by アールグレイ (2018-02-14 18:17) 

そら

可愛いぴーちゃん!!
今日は特別な日だと解っているのかなぁ(^^)
by そら (2018-02-14 18:54) 

Ginger

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
by Ginger (2018-02-14 21:07) 

BillK-ko

ピンクが似合いますねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
by BillK-ko (2018-02-14 21:11) 

miffy

ぴーちゃんは被り物が似合いますね~
by miffy (2018-02-14 23:42) 

カトリーヌ

私も自分チョコがたくさん(笑)
最近は義理チョコも流行りませんからww
こんなガチャがあったとは!!!
ぴーちゃんかわいいですよd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2018-02-15 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠