SSブログ

「ぽかるん」12/04mon [2017]

朝。


IMG_9303.jpg 


IMG_9394.jpg


IMG_9399.jpg


IMG_9407.jpg


いろんなところを温めます。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(102)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 15

ChatBleu

あったかそう♪
見ているこっちもなんだかぽかぽかしてきますよん^^
by ChatBleu (2017-12-04 06:04) 

楓のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ぽかぽか日差しで気持ちいいね^^
眠くなっちゃいそ~♪
by 楓のXPERIA (2017-12-04 06:33) 

green_blue_sky

室内の陽ざしは温かいですね。
でも窓を開けると、陽射しがあっても寒いので、猫も出る時間が減少しました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-04 06:52) 

Rchoose19

なぜ、いっぺんに日向に行かないのかなぁ~♪
ハーフ&ハーフの方が暖かいのかなぁ・・・
by Rchoose19 (2017-12-04 07:42) 

ニッキー

鼻歌が聞こえてきそうなくらいご機嫌ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-04 08:17) 

oko

ぽかぽか移動、良いですね〜
今日は午後から曇るそうなので
午前中に太陽を吸収したいですねっっ
by oko (2017-12-04 08:18) 

きぃ

冬の貴重な日差し♪
日向ぼっこでポカポカですね(*^_^*)
by きぃ (2017-12-04 09:09) 

テリー

温かい日射しは、ピーちゃんにとっては、極楽ですね。
by テリー (2017-12-04 10:45) 

raomelon

オツムもオチリもぽかぽか
日向ぼっこが気持ちよい季節ですね♪
by raomelon (2017-12-04 11:24) 

kiki

るんるん、可愛いね。
by kiki (2017-12-04 13:52) 

emi

ホントだ!るんるん♪してる(^-^)
あったかいってそれだけで幸せ。
by emi (2017-12-04 14:27) 

palpal

お日様のあったかさは何とも言えませんもんね~(^.^)
by palpal (2017-12-04 14:31) 

野良ニャン

もう12月。
ぽかるんな季節ですね。

なんか”ニコるん”な響きですね。
by 野良ニャン (2017-12-04 21:55) 

miffy

明日からは寒くなるみたいです。
お日様チャージで身体を暖めてくださいね~
by miffy (2017-12-04 23:13) 

あーちゃ

背中のぴーたんの模様にポチっとしたいにゃん
by あーちゃ (2017-12-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠