SSブログ

「暑い気がする」10/10tue [2017]

リビング。


IMG_9231.jpg


IMG_9234.jpg


IMG_9235.jpg


IMG_9236.jpg


「押さない。」


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 16

えのみ

木曜日まで暑くて、金曜日から気温が下がるようです。
暑いのもあと少しだから頑張って〜
by えのみ (2017-10-10 02:50) 

ChatBleu

昨日は暑かったですよね。エアコン入れたよという人もいらっしゃいました。暑がりのぴーちゃんならなおさらかもー。
by ChatBleu (2017-10-10 05:51) 

green_blue_sky

夏日が木曜日まで続き、真夏日もあるかもしれません。
でも気温の割には空気が冷えていますので体調を崩さないようにしないといけないです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-10 06:06) 

神楽のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、また暑さが戻ってきたね><

by 神楽のXPERIA (2017-10-10 06:29) 

ぽちの輔

確かに暑かったですね^^;
by ぽちの輔 (2017-10-10 06:48) 

Rchoose19

日中の陽射しは、強いですよねぇ~~。
でも朝は半袖だと、ちょっと涼しすぎるかなぁ~~♪
ぴーたん、あと少しの我慢だよぉ~♪
by Rchoose19 (2017-10-10 07:40) 

カトリーヌ

金曜日はすごく寒かったのに
また一気に暑くなりましたね。
着るものに困ります~(´∀`;)
by カトリーヌ (2017-10-10 08:06) 

ニッキー

あっ、ポチってして欲しい気持ち、とってもよくわかります( ^ω^ )
私も昨日はポチってしたかった(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-10-10 08:14) 

まめ

暑かったですものねぇ。
でも、クーラーほどじゃないw
by まめ (2017-10-10 12:26) 

ikuko

今日またまた暑いから
今頃、ぴーちゃんエアコンのスイッチを
ガン見してるかなぁー^^
by ikuko (2017-10-10 12:47) 

kiki

暑くて、クラッとしています。
お昼寝の時間です(笑)
by kiki (2017-10-10 13:55) 

sana

昨日ちょっと暑かった?
先週の寒さに比べたら、ぬくまっていいかな~でも今日はもっと暑いみたい?きっと今頃ぴーたんは‥^^
by sana (2017-10-10 15:09) 

Inatimy

スイッチのある場所、知ってるんだ、ぴーちゃん^^。
また暑くなったんですねぇ。
by Inatimy (2017-10-10 17:49) 

rappi

ぴーちゃんも暑かったり寒かったりで大変ですね。^^
まだクーラの出番ありそうですね。
by rappi (2017-10-10 21:43) 

美美

ぴーたんの気持ちわかるなあ
私も今日はポチッと押したくなりました(^^;
by 美美 (2017-10-10 21:52) 

sumi-cyan

まだちょっと暑い時ありますもんねぇ~
だけど、寒くなってきたから押さないよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-10-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠