SSブログ

「フィット感にこだわる」9/05tue [2017]

リビングで。


poh (1).jpg


poh (2).jpg


poh (3).jpg


poh6.jpg


猫観察は 楽しいです。 


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(113)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 15

あとりえSAKANA

サーキュレーターの下って、直接の風
じゃないけれど、毛の間を風が通るのが
気持ち良いのでしょうね。
その上顎がジャストフィットのカーブが
あれば・・・そこはパラダイス♪
(ヤシの木陰で心地よい風が吹き、
角度のイイ寝椅子とクッションが
ある感じでしょう?!・・・ウラヤマシイ)
by あとりえSAKANA (2017-09-05 01:04) 

ChatBleu

楽しいですねぇ。
ちょっとした動きとか、何考えてるんだろうって思うと、それだけでニヤニヤしちゃう。
by ChatBleu (2017-09-05 05:45) 

green_blue_sky

猫を観察していると面白いですね(^▽^;)
お互いに観察しているでしょうが・・・
by green_blue_sky (2017-09-05 05:56) 

そら

やっぱりここが好きなのね(^^)
by そら (2017-09-05 05:58) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんのその体勢好きだな~^^
見てて飽きないですね♪
by 革新のXPERIA (2017-09-05 06:41) 

カトリーヌ

ぴーちゃんなりのベストポジションが
あるのですね~(´∀`*)ウフフ
うちも顎かけ出来ることが大事らしく
何も無いとお手手を枕にします(笑)
by カトリーヌ (2017-09-05 07:28) 

Rchoose19

見られてないと思って寛いでいたのかなぁ~~♪
顎を乗せると楽なのねぇ~。
なにか、実験でもしていたのかなぁ~~~。
by Rchoose19 (2017-09-05 07:37) 

ニッキー

乗せ方にもこだわりがあるんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-09-05 08:23) 

ikuko

ぴーちゃんの夏の定位置!
アゴの乗せ加減にもこだわりあり、ですね^^
by ikuko (2017-09-05 12:37) 

makkun

アゴのフィット感に拘りがあるぴーちゃん・・・
その位の拘りは持ってた方が良いかもね~(^^♪
祝コメ、ありがとうございました~
身体障害者になってからは「気遣いの男」と言われているのですが
連れ添いは感じていないようですので悩みが減りません(笑)

by makkun (2017-09-05 14:44) 

morichan

ぴーちゃん、すごいとこ見つけたね!
気持ちよさそうだなぁ~(^^♪
by morichan (2017-09-05 15:46) 

sana

ぴーちゃんの細かいこだわり^^
ジャストフィットするところまで‥あ、見られてた?^^
by sana (2017-09-05 18:05) 

リンさん

扇風機の季節ももうすぐ終わりだね^^
by リンさん (2017-09-05 18:23) 

Ginger

さすが、ぴーたん!カンファタブルにはこだわる!!
by Ginger (2017-09-05 18:42) 

美美

ぴーたんは挟まんないんだね。
そんな仕草ずーっと見ていたいわ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-09-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠