SSブログ

「濡れた気がする」8/16wed [2017]

朝。


IMG_8840.jpg


雨がやんでいる隙間の時間。


IMG_8842.jpg


IMG_8844.jpg


IMG_8848.jpg


・・・足元も濡れてるんだけどな。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 12

えのみ

頭が濡れると男前のヘアスタイルが乱れるね。(^_^;)
by えのみ (2017-08-16 02:01) 

shiho

頭も濡れちゃうね!ぴーたん。
by shiho (2017-08-16 05:58) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
水もしたたるいい ぴーちゃん♪ ですね^^
by 革新のXPERIA (2017-08-16 06:26) 

green_blue_sky

葉にしずくが(^▽^;)
ぴーちゃん、濡れるよ~
by green_blue_sky (2017-08-16 06:51) 

ニコニコファイト

ポッチがかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-16 06:52) 

Rchoose19

いつどこでどんだけ雨が降るかわかりませんねぇ・・・・
昨日もところによっては凄い雨だったみたいですし・・・
今朝も家の方では止んでいましたが、
品川駅のバス停では結構な量の雨が降りましたぁ・・・(T_T)
ぴーたん、葉っぱは雫がいっぱいだよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-08-16 07:37) 

カトリーヌ

そちらは雨がちな日々のようですね。
こちらは朝晩涼しくなってきましたが
昨日雨が降ってから蒸し暑くなりました。
一瞬の隙間を狙ってでもお外行きたいの
よねー!ぴーちゃん(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2017-08-16 07:41) 

ニッキー

ぴーすけくんとしたら、足はOKだけど
頭が濡れるのは毛並みが乱れるってことかな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-16 09:23) 

kiki

葉っぱの雫ですよ。
by kiki (2017-08-16 11:33) 

oko

結構降りましたからね〜
ぴーちゃん、綺麗に拭いてもらってね♪
by oko (2017-08-16 11:57) 

sana

濡れるとセットが乱れちゃう?
でも「気がする」ぐらいなのね~おっとりさん^^
by sana (2017-08-16 17:22) 

rappi

雨の日が多いので、
濡れちゃいがちですね。^^
by rappi (2017-08-16 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠