SSブログ

「朝の2ステップ」8/14mon [2017]

朝。


atsusame (1).jpg


atsusame (2).jpg


atsusame (3).jpg


atsusame (4).jpg


ベランダに出た後は、すぐにココにきて くつろぎます。


なんとなぁ~く 曇りの日が続いている東京、日差しの暑さがなくって良いんだけど


夏のすっきり感がありません。


★ランキングに参加しています★


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 9

tomo-zou

お外の後は浴室でクールダウンなのねー
by tomo-zou (2017-08-14 00:09) 

えのみ

ぴーちゃんのこだわりですね。
今週もお天気悪いみたいですね。梅雨みたい(;´Д`)
by えのみ (2017-08-14 01:39) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、日課があるんだね~^^
長崎市も湿度がある暑さで今年の夏は変な天気です。
by 革新のXPERIA (2017-08-14 06:40) 

green_blue_sky

うちもうろうろしています。
猫様、快適空間を探しているようですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-14 07:33) 

oko

湿度が梅雨の時みたいに高いんですよね〜
からりと秋風が吹いて欲しいものです・・・
by oko (2017-08-14 08:26) 

まめ

暑くなければ曇りも可ですw
by まめ (2017-08-14 12:24) 

kazumin

なんか曇り雨で、毎年感じるお盆休みじゃないですね!
夏らしくない(^^;
過ごしやすいけど…
違和感を感じます!
by kazumin (2017-08-14 12:46) 

Ginger

帰ってきて即バスルームという動線が不思議~。
お手てクニって曲げているのが何ともキュートねー♪
by Ginger (2017-08-14 14:37) 

ニッキー

ぴーすけくんのお気に入りコースなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠